« ローカロ生活「ローカロカレー」編 | トップページ | ローカロ生活「具だくさんのキムチ玉子のぞうすい」編 »

2006年5月15日 (月)

長期休暇324日目

昨日は22時半に眠剤を飲み、23時就寝。3時に睡眠覚醒。4時45分起床。

昨日の夜に書こうと思ってた記事を書いて、朝ごはん。シャワーを浴び、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

今日の予定は午前中にホットヨガに行き、午後はスポーツクラブへ行こう!あ、そうだ。天気もいいし、多摩川の河川敷でお弁当もいいな、と思い、ダンナと私の分のお弁当を作る。

が、

ダンナが風邪でダウン。会社を休んだ。心配だ。ダンナは「行って来ていいよ」と言ったけど、心配だもん。ホットヨガをお休み。私も家にいることにした。

お昼ごはんはダンナと一緒にお弁当。なんか違和感w

ご飯も食べ、スーパーに買い物に行きポストを覗いたら「ローカロ生活」から届け物が入ってる。何だろう?と開けてみたらローカロ雑炊が4つ入ってた。「注文した覚えないぞー!」とHPをみたところ3000名様に抽選で送ります、とのことラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ今年は抽選モノに当たることが多いなぁ~。

久しぶりにアニメ「ブラックジャック」を見た。大塚明夫(・∀・)モエッ

今日は結局州´ー`州 マッタリした一日となってしまいました。明日頑張らなくてはファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

|

« ローカロ生活「ローカロカレー」編 | トップページ | ローカロ生活「具だくさんのキムチ玉子のぞうすい」編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/10078007

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇324日目:

« ローカロ生活「ローカロカレー」編 | トップページ | ローカロ生活「具だくさんのキムチ玉子のぞうすい」編 »