« ローカロ生活「緑黄色野菜と卵の雑炊」編 | トップページ | 無印良品「黒米のお粥」 »

2006年5月18日 (木)

長期休暇327日目

昨日は22時半に眠剤を飲み、23時就寝。3時50分に睡眠覚醒。5時半起床。まあ、起床時間はヨシとしておこう。ああ゛問題は睡眠覚醒。これさえなければいいのに・・・・・・。

まあ、朝ごはん、シャワー、ダンナの弁当作り、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪といつもの朝。

ダンナを見送ったあとTVをボー( ▽ )o〇O・・・・・・いつのまにか寝てた。ヤヴァイ。今日は11時からホットヨガの予約を入れておいた。時刻は9時50分。( ̄ヘ ̄)ウーンまあ、間に合うかな~@電車。急いで支度をし、急ぎ足で駅へ向かう。・・・・と丁度タクシーがwwwタクシー使っちゃいました(;´▽`lllA``楽勝で川崎に着き、マックで゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅー

ホットヨガでいい汗をかき、爽快なシャワー。う~ん、ハマる。

今日はスポーツクラブがお休みの日なので川崎の街をグルグル。今使ってるリュックがボロボロになってきたので、新しいのが欲しくなった。リュックを探しグルグル。の途中でお昼ごはん。なかなか川崎BEを廻ったがコレというのが見つからない。アゼリアに行きグルグル。ん!ちょっと、いいじゃんコレというのを 発見(*゚Д゚) ムホムホ でも、値段は3マソ。どしよー。ちょっと、置いといて他の店も覗いてみるが、さっきのリュックよりいいのが見つからない。いいや!買っちゃえ!!お店の人に「お帰りなさい」と言われてしまったwww

蒲田に移動し、コージーで゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅー。そうだ、たかの友梨で3000円で体験コースやってたな、ちょっとやってみよ。ふら~と入ってみる。

2006cin_hikari_02 3000円で体験できるのは4種類あって、その中の1つを選ぶのだが、その中で「パワフル減量マシン」というのを選んでみた。すげー寝てるだけなのに、こんなに細くなるのかYO!とびっくり。終わった後、もちろんカウンセリング。「○○さんにはこういうコースがお勧めですね~。お値段は・・・・・コレになります」と見せられたのは54マソ!そんなの払えるか!!「いやぁ~どんなかなぁ~とちょっとやってみただけなので、遠慮します」とお断りしサロンを出た。内心「もっと引き止められるのかな」とドキドキだったが意外とさらっとサヨナラだったので、ホッとした。あ、一応やってみた結果は

ウエスト:-1.3cm
下腹部:-1.8cm
ヒップ:-0.3cm
太もも(右):-0.6cm
太もも(左):-0.5cm
でした。

その後はユニクロ、無印で買い物をし、帰宅。なんかちょっと疲れた。バッグ探しで結構歩いたからなぁ~。

|

« ローカロ生活「緑黄色野菜と卵の雑炊」編 | トップページ | 無印良品「黒米のお粥」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/10129543

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇327日目:

« ローカロ生活「緑黄色野菜と卵の雑炊」編 | トップページ | 無印良品「黒米のお粥」 »