« 長期休暇320日目 | トップページ | 長期休暇322日目 »

2006年5月12日 (金)

長期休暇321日目

昨日は22時半に眠剤を飲み、23時10分就寝。1時半と4時に睡眠覚醒。4時40分に目覚め( ̄ヘ ̄)ウーンどしよー、と起き出す。

シャワー浴び、ダンナの弁当作り、コーヒー入れ、゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅー

やっぱり寝よ。6時から7時半まで寝てました。

ダンナを8時15分に起こし、会社に送り出す。私は外出の支度。今日はメディカルケア虎ノ門の診察日です。

さて、診察。睡眠状況を報告。「うーん、ドラールでだめだったらサイレースしかないね」ということで薬が変わりました。あと「頭痛が朝・夕とあったりするため、薬が足らなかったので多めにだしてください」で、問題のデイケア。私の計画では毎日通うことを目的に午前中のみデイケアを入れる計画書を作ったのですが、「それでは意味がない」と一言。「1日きちんといられるかどうか、で判断します」ということで計画書は却下。まずは「週2日通えるかどうかから始めましょう」どの曜日にするかは来週また相談となった。「もう後戻りはできないんだからね」とトドメの一言。。。。。。orz。。。。。。診察は以上。ということでデイケアへ通うのはまた先延ばしとなりました。

午後はスポーツクラブの予約を入れてあったので蒲田へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ビギナーズサポートの最終回である。太もも(前・後ろ)、背筋、腹筋(上・下)すべて15回づつ3セットこなすことができた。腹筋はかなりきつかったが^^;;あとは背筋のマシンをもう一度矯正してもらい、他に気になるマシンの使い方を教えてもらった。「この後もやっていくんでしょう」と言われたが、今日はなんだか体調が悪く、早く家で横になりたかったので、「いえ、今日は帰ります」といってジムを後にした。ついでに、今は都度利用(毎回料金(1000円)を払う)にしてたのを月利用に変更。月々6000円弱なので月6回通ったら元がとれる。デイケアもああいう感じなのでスポーツクラブに通う回数が増えるだろうと思い、変更した。

さて、来週からどういう生活にしよう・・・・・

|

« 長期休暇320日目 | トップページ | 長期休暇322日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/10029038

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇321日目:

« 長期休暇320日目 | トップページ | 長期休暇322日目 »