« 長期休暇333日目 | トップページ | あなたの脳年齢は? »

2006年5月25日 (木)

長期休暇334日目

昨日は22時半に眠剤を飲み、23時就寝。睡眠覚醒なし。5時起床。まあまあってとこかな?疲れは残ってる。

今日からデイケア。ということで自分の弁当も作らないといけない。ということでいつもの朝のように州´ー`州 マッタリと朝の作業をするわけにはいかない。

まず、ご飯のスイッチを入れ、シャワーを浴び、部屋の片付け。ご飯が炊けたところでダンナと私の弁当作り。洗濯物は全然溜まってない。ヨシ!!今日は洗濯なしだ。自分のメーク(ファンデーションのみだがw)し、ようやく落ち着く。

7時、眠気に襲われて気づいたら8時( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) よかった。8時半に家を出ればいいし、準備は既にしてあったのでホントによかった。

さて、デイケア初日。

午前のプログラムはヨガ。いつものB先生のDVDの後、新しいDVDが流れた。その新しいDVDの方だが、私がホットヨガでやっているのと似ているので、周りのみんなは「きつい~~~」と言っていたのだが、そんなにきつくなかった。同じことを暑い中でやってるだもん。ホットヨガ通っててよかった(。・▽・。) ホッ

午後のプログラムはオフィスワーク。私のジュークボックスのオフィシャルサイトの追加をやっていた。ちょうどZまで作ることができた。Officialコーナーはほぼ完成形。あとは再確認をするだけだ。

私が去年の年末まで通っていた時以来で残っていた人は3人。N嶋さん、Y口さん、N田さん。N嶋さんは来月いっぱいで卒業が決定しているとのことだ。前いた時よりも年齢層が若くなっていたのと、女性が私含めて3人のみとなっていた。元々男ばかりの職場なので、私としては今の環境の方が居やすいかな?つ~か専門学校も1クラス120人の中で女10人とかいう状態だったしwwwwなんか、私が初日なのに、みんな私に敬語使って話すし、、、、、なんか変な感じだったwでも、やっぱりちょっとはキンチョーしたな。疲れは思ってたよりなかった。もう少し慣れてきたら帰りにスポーツクラブ通えそうだ。

帰りは新橋まで歩いて帰り、蒲田で買い物し帰宅ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

帰ったらダンナがいた。昨日もだが風邪でダウンしている。「どうだった?」と聞かれたので「思ったより疲れなかった」と答えておいた。

さて、明日もきちんと行けるかな?ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

|

« 長期休暇333日目 | トップページ | あなたの脳年齢は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/10230720

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇334日目:

« 長期休暇333日目 | トップページ | あなたの脳年齢は? »