« 【GNO2】(`ー´) クククッ | トップページ | ダンナのこと »

2006年5月27日 (土)

長期休暇336日目

昨日は23時ちょっと前の帰宅で急いで夕飯後の薬を飲み、10分くらいしてから眠剤を飲み、すぐに就寝。今朝は5時半起床。ダンナがリビングで寝ていた( ̄へ  ̄ 凸「布団へ行きな」と言ったけど、行かないので毛布をかけてあげる。

朝ごはんを食べ、シャワー・・・・・頭痛い(>_<") イター二日酔いだ。ビール2杯、生グレープフルーツサワー2杯、ウイスキーの水割り少し飲んだだけなのになぁ・・・・・やっぱ普段飲まなくなってから酒に弱くなったかな?

午前中は9時ごろ眠気がして、11時ごろまで寝てた。午後は13時半から14時ごろと15時ごろから17時半ごろに寝てた。やはり、デイケアで疲れてたのかな?頭痛もひどい。

まあ、でも19時ごろにはだいぶん落ち着いた。明日ものんびりして疲れをとって、月曜から体を動かすことにしよう。

どうせ東京は今日・明日、雨なんだしね。

|

« 【GNO2】(`ー´) クククッ | トップページ | ダンナのこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/10258286

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇336日目:

« 【GNO2】(`ー´) クククッ | トップページ | ダンナのこと »