« んな、訳ない | トップページ | 【GNO2】(`ー´) クククッ »

2006年5月27日 (土)

長期休暇335日目

昨日は22時35分に眠剤を飲み、23時20分就寝。睡眠覚醒なし。5時半起床。う~ん、やっぱり(久々の)初デイケアで疲れてたのかな?

いつもどおりの朝。シャワーを浴び、ダンナと私の弁当を作り、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪blogの巡回をしてたら、個人blogランキングをつけてる人がいたので、私もつけようと思い、blogをちょっと更新。右の「クリックよろ♪」でクリックお願いしますm(_ _)m

気づいたら8時。時間のたつのが早い!急いで化粧をし、準備万端。

8時半に家を出てデイケアに向かう。

今日の午前のプログラムはダーツ。・・・・・・・・オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!みごとブービーメーカーとなりましたwww

午後は日比谷図書館で読書・・・・・んなわけない!無料休憩所でビールを一杯。あとはアイスコーヒー。たまには、こういうこともなきゃね(-。・。)--☆パチッ

今日で卒業の人がいた。たった2日だけど、一緒に過ごした人。まあ、みんなともコミュニケーションもとりたいし、送別会に参加した。1軒目は虎ノ門のさくら水産で( ^^)/▽☆▽\(^^ )2軒目は六本木に移動。スナックで( ^^)/▽☆▽\(^^ )で、解散。まだちょっと顔と名前が一致してない人が多いけど、とりあえず、送別会で2軒目まで行った人の名前と顔は一致したかな?・・・・・私、名前と顔を覚えるの苦手です(;´▽`lllA``

家についたのは23時ごろ。急いで薬を飲んだ。アルコール入ったままで飲んでいいのか!!?????

そうそう、日比谷図書館の帰り、「○○さん(私ね)、blog書いてますよね?」と話しかけてきた人がいた。・・・・m(。`。)m すまん名前忘れた。デイケアでまた自分から声をかけてくれぃ!メディカルケア虎ノ門のデイケアがどういうものか検索かけてたら私のblogがヒットして、それから読んでくれているらしい。「言わないと悪いかなと思って・・・・」と言われたけど、そんなことありません。私のblog見てデイケアがどんなものか参考になれば、とてもうれしいです。

|

« んな、訳ない | トップページ | 【GNO2】(`ー´) クククッ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

デイケアで声をかけたLifeforoneです。
私もブログをつけているのでよろしかったらいらしてください。
私はもうすぐ卒業予定なのですが、卒業してからもよろしくお願いします。

投稿: lifeforone | 2006年5月29日 (月) 00:01

>Lifeforoneさん
覗かせていただきました。OBとして会社での復帰の苦労等教えてください。
壁]l´▽`llllll)ノヨロシクオネガイシマス

投稿: おーば | 2006年5月29日 (月) 05:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/10243992

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇335日目:

« んな、訳ない | トップページ | 【GNO2】(`ー´) クククッ »