« 下半身引締め大作戦【2】 | トップページ | 下半身引締め大作戦【3】 »

2006年5月 5日 (金)

長期休暇314日目

昨日は眠剤を22時40分に飲み、23時10分就寝。2時半に睡眠覚醒。4時20分起床。サロンパスを土踏まずとふくらはぎ、膝の内側に貼っておいたので筋肉痛はない。ただ足の付け根にも貼っておけばよかった。股関節あたりが痛い。

昨日買った「でるでる~」のおかげか便通もよく、お腹もすっきりした感じ。朝ごはんを食べ、シャワーを浴び体重測定・・・・・・(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?昨日夜と変わってない。朝は減るもんだとばかり思っていたのに(_ _。)・・・シュン

ちょっと少ないけど(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

昨日もそうだが、ダンナは今日も会社。・・・・ということで、また予約入れちゃいました。ホットヨガ(;´▽`lllA``

寝ているダンナを尻目にチャリで川崎へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪横風、向かい風が強く50分かかってしまった。まずはマックでお茶&゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅー

時間になったのでスタジオへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪今日は5人と少なかった。また、たっぷり汗をかき、シャワーで爽快ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

帰りドトールでコーヒー&゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅーした後、自転車置き場に行き、家に帰るコール。

帰りは横風のみだったので、すんなりチャリをこげた。産業道路に入った頃に再度家に電話。「大きい鍋に火をかけておいて」

お昼ごはんは、わだのblogにあった梅もずくうどんに挑戦。さっぱりして美味しかった。これからの季節にいいかもしれない。

今日は16時からスポーツクラブの予約を入れておいた。まずは足の2種類を15回2セット。これは楽だった。次は背筋。「肩甲骨をしぼめるようにバーを下ろしてください」と言われたが、どうしても腕で下ろしてしまう。しかも左腕の方が強いらしく何度も修正された。そして最後は腹筋。下腹の腹筋は15回2セットなんとかできた。問題は上の腹筋。1セット目はなんとか15回できたが、2セット目は6回目あたりから足があがらなくなってきたので10回で終わらせてもらった。「腹筋、痛いです~」と泣き言を言ってた。マシンの方は終わり、「あとは有酸素運動でもやってみたらどうですか?」ということでウォーキングマシンの使い方を教えてもらい30分歩いてみた。自分では少し早めの感じだ。次はバイク。これは自分のペースで30分。・・・・今日は川崎との往復、スポーツクラブとの往復もチャリ使ってるからいいやと思ったからだがw

次回の予約を入れ、帰宅。

帰ったらダンナがいた。今日は会社に行かなかったそうだ。休み中に行けばいつでもいいらしい。

夕食後、着替えて体中にサロンパスを貼る。土踏まず、ふくらはぎ、腹筋・・・・とにかく痛みを感じたところに貼っておいた。

午前ホットヨガ、午後スポーツクラブ。疲れたけど充実した一日だった

|

« 下半身引締め大作戦【2】 | トップページ | 下半身引締め大作戦【3】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/9906071

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇314日目:

« 下半身引締め大作戦【2】 | トップページ | 下半身引締め大作戦【3】 »