« 無印良品「黒米のお粥」 | トップページ | 適職診断やってみました »

2006年5月19日 (金)

長期休暇328日目

昨日は22時半に眠剤を飲み、23時就寝。2時20分に睡眠覚醒。4時半起床。・・・・もう何も言えません。

今日はメディカルケア虎ノ門の診察日。今日はデイケアへの復活がかかってる診察です。

さて、診察。

先生「まずは週2日から始めようか」

私「連続していた方がいいですか?」

先生「そうですね」

私「では、木曜、金曜がいいです」

先生「わかりました。診察日はどうしますか?」

私「金曜のお昼休みでいいですよ」

先生「あれはついででやってるやつだから、まだきちんと復帰していないあなたはきちんと診察します」

私「わかりました。では・・・・水曜にしましょうか」

と、いうことでデイケア復活です。週2日(木・金)のみですが(;´▽`lllA``これから週3日、4日と増やしていくのは様子を見てからだそうです。なお、デイケア参加用紙というのがあり、その用紙を持って7Fに行ってくれと言われました。みると最後の『通院期間』が3ヶ月以上になってた(;´▽`lllA``・・・・・・・ヤバイです。会社への復職は当分先のようです。

早速7F(デイケアをやっているフロア)に行き、ご挨拶。

「○○さん、待ってましたよ~」が一言目w

変わった点が16時までだったのが16時半までになったこと位であとは変わってない、とのことなので、ほとんど雑談で終わった。

新橋まで歩いて帰り、蒲田へ行き、無印で文具を購入。お昼を食べてスポーツクラブへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

マシンをやり、ウォーキングをやり、バイクをやった。バイクは心拍数を設定し負荷をかけてやってみた。結構疲れた。

あとは、ちょっと気になってた肌のカウンセリングを受けてみた。すると脂っぽい肌かなぁ~と思っていたのに、実際測ってみると水分、脂共に少ないということがわかった。別にコレ買ってくれ~というような感じじゃなかったので、「今使ってるのが使い終わったらまた来ますね」と言って後にした。

帰りにスーパーに寄り夕飯の材料を買って帰宅。

なお、今日からターボセルを始めてみた。サハラさんのblogにあるように(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪脱いでみて結構汗をかいていることが判明。これから夏・・・・・大丈夫かな????

|

« 無印良品「黒米のお粥」 | トップページ | 適職診断やってみました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/10144536

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇328日目:

« 無印良品「黒米のお粥」 | トップページ | 適職診断やってみました »