« 長期休暇316日目 | トップページ | 我が愛車 »

2006年5月 8日 (月)

下半身引締め大作戦【4】

下半身引締めウォーキングサポートスパッツが届きました。

お尻・お腹の部分は強圧

太もも前面は弱圧

膝の曲げ伸ばしには最強圧

となっています。

その他の部分は布に凹凸がついていてマッサージ効果があります。

まずは履いてみた感想

ふくらはぎ、お腹・太ももが軽くひきしめられてる感じです。

自分のサイズにあわせてLサイズを購入したのですが、Mサイズでもよかったかもしれない(;´▽`lllA``

これからはスポーツクラブではこのスパッツでやっていきます。

・・・・ということで現在の私のサイズ、公開しちゃいます。

ヒップ:88.5cm

ウエスト:73cm

右太もも:49cm

左太もも48cm

右ふくらはぎ35.5cm

左ふくらはぎ35.5cm

これからどれだけ細くなるか!ご期待の程をよろしくお願いします。

下半身引締めウォーキングサポートスパッツ

なお、全部黒一色です。

|

« 長期休暇316日目 | トップページ | 我が愛車 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/9958028

この記事へのトラックバック一覧です: 下半身引締め大作戦【4】:

« 長期休暇316日目 | トップページ | 我が愛車 »