« 長期休暇323日目 | トップページ | ローカロ生活「ローカロカレー」編 »

2006年5月15日 (月)

「ローカロ生活」ラーコン編

Racon_photo_01 昨日のお昼ご飯に「ローカロ生活」のラーコンを食して見ました。

蒟蒻ラーメンですね。

スープは普通の醤油ラーメンで美味い。

麺も蒟蒻らしくなく普通に食べれました。

量は(その場では)普通。

これで85kcal。うん、いいかもしれない。

Photo_12_1 マジでダイエット考えてる人。ローカロ生活1日お試しセットでまずは食べてみてはいかがでしょうか。ラーコン、ローカロカレー、雑炊(フリーズドライ)2種×2がセットになっています。

なお、私はその後お腹が空き、モスに行ってハンバーガーを食べてしまいました(;´▽`lllA``

あ、飲みに行ったあと、ラーメンが食べたくなった時にもいいかもしれないヽ(゜◇、゜)へ ウケケヶヶヶヶヶ

|

« 長期休暇323日目 | トップページ | ローカロ生活「ローカロカレー」編 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/10076216

この記事へのトラックバック一覧です: 「ローカロ生活」ラーコン編:

« 長期休暇323日目 | トップページ | ローカロ生活「ローカロカレー」編 »