« 【GNO2】やったね1位 | トップページ | 長期休暇334日目 »

2006年5月24日 (水)

長期休暇333日目

とうとう3度目のゾロがでましたねぇ~。長いですねぇ~。しかもデイケアも長く通いそうなので、次のゾロにはならないようにしたいものですねぇ~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

昨日は22時半に眠剤を飲み、23時就寝。3時7分に睡眠覚醒。4時半起床。朝が長いです。で、いつもどおりの朝の行動をとり(。・。・)y-。oOパフー

今日はメディカルケア虎ノ門の診察日。デイケアに木・金通うことになったので、診察日が金曜から水曜に変更になりました。明日からデイケアかぁ~・・・・大丈夫かなぁ~・・・・・ちと不安。

診察は「明日からきちんと来るようにね」で終わった。(一応、今の状態は?と聞かれたけど、それだけ)

帰りに自宅近くの産婦人科に寄ってみた。すごい混雑。小児科もあるので子供もイパーイ。2時間近く待ってやっと診察。まずは指診。そしてエコー。「生理痛はどういう風になるんですか?」「腹痛、腰痛、あと頭痛がして足の力が抜けます」「それはひどいね。だけど正常ですよ。子供も産めますよ」「今、うつで病院通って、この薬(薬の入った袋を出す)処方されてます」「うつねぇ~。あまり考え込むことはしないようにしましょうね。あと生理になったら、また来てください」と言われた。他にもいろいろ言われたが忘れた。まあ、正常でよかった(*^-^)ニコ一安心。一安心。

|

« 【GNO2】やったね1位 | トップページ | 長期休暇334日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とりあえず何もなくてよかったね^^。

投稿: はりま | 2006年5月25日 (木) 10:44

>はりま
うん。一応、痛み止めだけもらってきました。

投稿: おーば | 2006年5月25日 (木) 13:35

おおお、333だ!!
私はパチンコ止めているのに挑発的な数字だ・・給料出たし・・うぅぅ・・いかん、イカン

産婦人科・・ちょっと見ないうちに、オーバさん妊娠したのかとおもったよ。びくりした。

投稿: くらあきぃ | 2006年5月25日 (木) 18:25

>くらあきぃさん
妊娠じゃないですよ~。生理痛が重たいので気になっていたので行っただけです。
・・・・パチ行けwwww

投稿: おーば | 2006年5月25日 (木) 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/10215675

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇333日目:

« 【GNO2】やったね1位 | トップページ | 長期休暇334日目 »