« 現在処方されている薬 | トップページ | 長期休暇361日目 »

2006年6月21日 (水)

MONO-PORTALツアー第2弾【ビール工場編】懇親会にて

Imgp0311 さて、皆さんほろ酔い気分で向かった懇親会会場は「和食 たか田」。最寄り駅は京王線府中駅になります。







Imgp0310 サントリーの方、お勧めの店でサントリーの「樽生の達人の店」です。(サントリーの方々ここまでしていただいてありがとうございました)







Imgp0297 座敷とカウンターがあり、お店貸切とさせていただきましたm(_ _)m







この店では広報部M課長の技を披露させていただきました。

Imgp0301







Imgp0307_1








Imgp0303







Imgp0305









飲んでも泡が消えていないんです!!キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ


私はというと・・・・・・ビール工場で既に4杯空けて、ここで1杯。(一応)アルコール禁止の身なのでこの位にしておいてウーロン茶を飲んでました(;´▽`lllA``


あと各テーブルにはこんなモノが置いてありました。

Imgp0306 まずは「セサミンE+」。

こんな方におすすめします
●ハツラツと過ごしたい
●お酒をよく飲む
●美容を心がけている
●年齢を感じ始めた
●健康維持をしたい
●年中元気でいたい
●中高年の方 

だそうです。



Imgp0298 あとは「CoQ10+セサミンE」。

こんな方におすすめします
●ハツラツと過ごしたい
●美容を心がけている
●年齢を感じ始めた
●健康維持をしたい
●若々しく過ごしたい
●中高年の方
だそうです。



・・・・・・・と、肝心なことを私、忘れてました。ココ「和食 たか田」の料理の写真・・・・・・orz・・・・すべて美味しかったです。

時間にもなったのでサントリー風の1本〆で解散となりました。

P.S

Imgp0308 写真を整理してて・・・・・(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?これはなんだ???







Imgp0309 よく見たら、わだの後ろ姿でした。わ・・・・わだぁ~・・・・・・あのぉ~くびれはドコに消えたの????



「ザ・プレミアム・モルツ」ブログキャンペーン
「ザ・プレミアム・モルツ」ブログキャンペーン実施中

|

« 現在処方されている薬 | トップページ | 長期休暇361日目 »

アフィリエイト」カテゴリの記事

コメント

き~さ~ま~ああぁっ!!!
絶対痩せてやるぅ!(笑

投稿: わだ | 2006年6月21日 (水) 16:22

>わだ
まあ・・・・(・。・;; ヒヤアセ
ロデオボーイがあるじゃないか(;・。・A アセアセ・・・

投稿: おーば | 2006年6月21日 (水) 16:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/10620195

この記事へのトラックバック一覧です: MONO-PORTALツアー第2弾【ビール工場編】懇親会にて:

« 現在処方されている薬 | トップページ | 長期休暇361日目 »