« SAD | トップページ | 沖縄料理の店行ってきました♪ »

2006年6月25日 (日)

長期休暇364日目

0時半ごろに眠剤を飲み、そのまま就寝。睡眠覚醒無し。5時半起床。まあ、飲みに行ったからね。

リビングへ行ったら映画を見ながら寝てたのか・・・・ダンナが寝てた。私もそのままリビングで横になる。

8時ごろダンナに体をゆすられ起きる「朝ごはん食べたの?」「いや」「やっぱり、薬が残ってたから」すぐにご飯を食べ薬を飲む。

それからはメールチェックしたり、blog巡回したり、GNO2やったり。そしてボー( ▽ )o〇O

12時近くなったので、お昼ご飯。

食べ終わったら眠気に襲われたので布団にもぐる。

14時ごろ起き出す。

そしてGNO2でボー( ▽ )o〇O

17時半になったので、友人達と待ち合わせていた恵比寿へ向かう。

沖縄料理の店を紹介してくれるというので行ってきた。メンバーはけな、ましゅ、ぼん、そして私。

いや~食った食った。もう腹いっぱい!!・・・・沖縄料理レポは別途ということで

話もすごいもりあがり、帰宅は23時すぎ。23時、ちょうど、JR蒲田からタクシーで帰っている最中にダンナから電話。近くまで帰ってきていることに安心したようだった。

でも食った食った。でも、大盛り上がりで楽しかった^^♪

|

« SAD | トップページ | 沖縄料理の店行ってきました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/10668086

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇364日目:

« SAD | トップページ | 沖縄料理の店行ってきました♪ »