« 長期休暇354日目 | トップページ | 予防のための「うつ」 »

2006年6月15日 (木)

長期休暇355日目

昨日は眠剤を22時半に飲み23時10分ごろ就寝。睡眠覚醒なし。3時50分起床・・・・あのなぁ~・・・・・・・これはやばいと思い、6時半までに家事を済ませ布団にもぐりこむ。7時半に起きた。

8時15分ごろ、いつもどおりダンナが起きてきて、私は8時半にデイケアに向かうべく、家を出た。

9時半、虎ノ門に着き、いつもどおりスタバでコーヒー&゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅー

9時50分にデイケアのフロアに行き、席を確保。

今日の午前のプログラムはヨガ。私にとっては楽なのだが、周りはきついと言う。( ̄ヘ ̄)ウーンやっぱりホットヨガのおかげか。

午後はオフィスワーク。自由課題なのでビーズワークにとりかかろうとするが昨日のバリウムでのお腹の張りの感覚がまだ残っていて、腹の調子が悪い。クッションとタオルケットを持ち出し、床に横になってたらいつのまにか寝てた。休憩時間に看護師のTさんに「寝るならあっちで椅子並べて、そっちで寝てた方がいいですよ」と声をかけられた。私は「とりあえず、゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅーしてきま~す」と外へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

(。・。・)y-。oOパフーしたら完全に目が覚めた。腹の調子もいい。で、ビーズワークに取り掛かる。9ピンやTピンを使ったやつなら得意なのだが、今日はワイヤーを使ったキットをやっていた。テグスの編みこみやワイヤーは思うとおりになってくれなくて、なかなか作業が進まない。あっというまに次の休憩時間。一服し気を取り直して再度取り掛かるが、なかなかうまくいかない。途中でデイケア、オフィスワーク糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

まあ、続きは明日やろう。

最後はストレッチと振り返りシートの記入。そしてデイケアの一日は終了。

オフィスワークは不満足に終わったが、今日はヨガがあったのでヨシとしておこう。

明日は午前がストレッチと頭と体の運動・・・・まあ、ゲームですな。午後はオフィスワーク。ネックレス仕上げるぞ~!!

帰り携帯をチェックしたらダンナから「今日は休んでます」とのメールが。

夕飯の買い物をして家に帰る。ダンナは熟睡していた。しずかにメールチェック等々をしていたら20時前に起き出して来たので、夕飯の準備。

私が「ピル効いてきたのかな~?高温期と同じような感じで少し熱っぽい」と言ったら、ダンナが「念のため、熱計ってみたら?風邪かもしれないよ」とのこと。熱を測ったら37.2度・・・・風邪だ、、、これは^^;;;風邪薬を一応飲んでおいた。

さすがにデイケアは休みたくない。休んだらまた一からの出直しになってしまう。

明日も張り切っていこう(・。・。)/オー

|

« 長期休暇354日目 | トップページ | 予防のための「うつ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/10540205

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇355日目:

« 長期休暇354日目 | トップページ | 予防のための「うつ」 »