« 品川駅にて | トップページ | 早速ですがVaioU新型モデル発売 »

2006年6月26日 (月)

長期休暇366日目

眠剤を22時40分にのみ、10分後にピルを飲む。23時半就寝。睡眠覚醒無し。4時起床。

家事をひととおりこなし、ネット関係に目を通し、7時布団に入る。

8時におきだす。ボー( ▽ )o〇OとしながらGNO2をやる。昨日の技術レベルアップでガンダムが出たので、一気に編成を変更。補給が少なくなったため、任務をこなして補給を稼がねば^^;;

Aaa_2 なお、今の編成は壁:ダム、LA、射撃:ジムキャ、ガンキャ重装☆☆。今の搭載ではこれがMAXなので、レベルが上がったら、LAを専用LAにするか、、、もしくはガンキャ重装☆☆をガンキャ☆☆にするか悩みものだ( ̄ヘ ̄)ウーン

さてGNO2に熱中していたら8時45分・・・・・ダンナが起き出してこない(;´▽`lllA``アセってダンナを起こしに行く。ダンナは時計を見て(・_・) エ?と言う顔をしていた。「ごめんね。もっと早く気づいてればよかったね」と私。「いや、目覚ましかけてなかったのかな?」とダンナ。会社には10時に行くように電話していた。

私は今日は体調が良かったので友人の薬剤師を訪れることにした。じゃあ、一緒に家を出ようということで、一緒に蒲田へ向かう。バスを降りダンナと別れる。

私はドトールへ行き一服しながら友人の薬局に電話。コーヒーを飲んでたら頭痛がしてきたので、痛み止めを飲む。「11時半ごろに着く予定」と連絡し、ドトールを出る。

場所は西武新宿線の沼袋。初めて行く場所なので、かなりキンチョー。でも、電車に乗ってでかける!というのも自分の中ではリハビリのひとつと思っているので、頑張って電車で行く。・・・・過呼吸の発作起こして以来、電車に対する恐怖、不安感を少し持っている。

11時半ごろ、無事沼袋に到着。道も迷わずに薬局に行けた。

話はかなり濃い内容だったけど、わかりやすく話してくれてよかったし、blogで処方されている薬をアップしておいたおかげで、前もって調べておいてくれてうれしかった。友達ということで、医者にはちょっと・・・ということもぶっちゃけ話で話せたし、友人も同様。薬について不安に思っていたことがすっきりした。ありがとうね(⌒-⌒)ニコニコ...で、気づいたら13時40分。(・_・) エ?そんなに話していたの???www友人には「今気になっているのは便秘。だから便通がよくなるようなのを処方して」ということで漢方を処方してもらった。

帰りは高田馬場まで出てからお昼を食べる・・・・・が、ひどい頭痛に襲われる。タクシーを捕まえ「近くから上に乗って、1号線の羽田で降りてください」と言い、横になる。・・・・・・・・しばらくしてから「羽田降りたら右行って、産業道路を右行ってください」と言って、また横になる・・・・・・・道を下る感覚になったので、羽田出口を出たなと思い、きちんと座って産婦人科の前で降ろしてもらう。

婦人科で待っている間も椅子で横になっていた。1時間位待っただろうか?まだ呼ばれないので受付に行き、あとどのくらい待つのか聞いたら、あと5人いるので、しばらくかかる、とのこと。頭痛がひどいので痛み止めだけでももらえないか聞いたが、医者の処方がないとダメと言われ(もちろんか)「また明日来ます」と行って産婦人科をあとにした。なお、今朝から不正出血を起こしている。明日は朝一番で行ってやる!!

家に帰り、頭痛薬を飲み布団に入って寝る。

起きたら19時半。ダンナは帰ってきてた。今日あったことを話した。「うんうん」と聞いてくれっていただけだが、話すことで不安が取り除かれる。

私の体調が悪いのを察してか、ダンナが夕飯の準備をしてくれた。

ダンナが洗い物をしている最中、弁当箱が無いことに気づき、私がダンナのカバンから弁当箱を持ってきて洗い物に追加した。「洗ってくれないの?」とダンナ。「いいじゃん、一緒に洗って」と私。途端、ダンナの機嫌が悪くなったようだ。確かに仕事で疲れて帰ってきて体調の悪い妻の家事の代わりをしているのだ。気分がかなり落ち込んだ。

しばらくしてから、私の方から「M(友人)がね、アロマはいいって言ってたよ」と話しかけた。「そうか」とちょっと笑顔。よかった、機嫌は直っているようだ。

鬱で、ひどい頭痛で今日なんかは不正出血まで起こしている妻を抱えて、夫として不安だと思う。でも、それを表に出さず、でも心配してくれているダンナには感謝。

|

« 品川駅にて | トップページ | 早速ですがVaioU新型モデル発売 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(^-^)!!JRANKからやってきました!
お体の具合はこの後は大丈夫でしたか?
優しい旦那さんを持たれてお幸せですね(*^^*)!
オイラは今一人ぼっちなので、うらやましい限りです♪
これからちょくちょく遊びにきますね(^^)!
ウチにも遊びに来てください♪!
あ、リンクさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします(_ _)ペコリ♪

応援ポチっ!とな♪

投稿: よっちゃん | 2006年6月27日 (火) 18:02

>よっちゃんさん
いらっしゃいませ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
リンクの方はどうぞどうぞ^^。私の方もリンク張らせていただきますね^^
これからもよろしく♪

投稿: おーば | 2006年6月27日 (火) 18:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/10692364

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇366日目:

« 品川駅にて | トップページ | 早速ですがVaioU新型モデル発売 »