« 最近の私の癒し | トップページ | 自分のココログを全文検索するスクリプト 発見(*゚Д゚) ムホムホ »

2006年6月 3日 (土)

ハリウッドヨガ

メディカルケア虎ノ門のリワークカレッジ・デイケアのプログラムにはヨガがあります。

2本のDVDをやるのですが、そのうちの1本を紹介します。

ホットヨガにも通っている私。似たようなポーズが多いので、とても楽でした

・・・・でも、デイケアの人たちは辛いよ~~~~疲れるよ~~~~と訴えてますが、私は「こっちをメインでやってもらいたい」とデイケアの感想に書きましたw

TIPNESS presents Work Out series HOLLYWOOD YOGA
TIPNESS presents Work Out series HOLLYWOOD YOGA

おすすめ平均
starsちょっと易し過ぎるかも・・作り自体は物凄く良いです
starsスムーズ
stars気持ちよいストレッチ!
stars思っていたよりやりやすかった
stars久々体を動かす前に◎!

Amazonで詳しく見る

・・・・2006/06/04追記・・・・・

届いたものを見たらデイケアでやっているものとは違いましたm(_ _)mスマン。

でも、やってみたら、結構楽でした。いい感じに体がストレッチできました。

by G-Tools

|

« 最近の私の癒し | トップページ | 自分のココログを全文検索するスクリプト 発見(*゚Д゚) ムホムホ »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/10372135

この記事へのトラックバック一覧です: ハリウッドヨガ:

« 最近の私の癒し | トップページ | 自分のココログを全文検索するスクリプト 発見(*゚Д゚) ムホムホ »