« 予防のための「うつ」 | トップページ | ビール工場見学 »

2006年6月17日 (土)

長期休暇356日目

眠剤を22時半に飲み、23時半就寝。睡眠覚醒なし。3時50分起床。。。。。(´。`)

一通り家事を済ませ、6時。ボー( ▽ )o〇Oとしたら眠くなってきた。まだ時間はある!寝ちゃえ、ということで布団にもぐりこむ。

起きたら9時(・_・) エ?やべー!!デイケア遅刻やん。慌てて支度をし、家を出る。

虎ノ門の着いたのは10時15分。急いでメディカルケア虎ノ門へ行き、3Fで受診カードを出す。したら、丁度Sさんも遅刻wラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ・・・まあ、喜んでいる場合じゃないがwSさんは人身事故で電車が遅れていて遅刻^^;;

午前中のメニューは頭と体の運動。行ったらちょうど、筋力アップの運動をやっていたのでさりげなく参加。終わった後休憩。そして、ゲーム。今回はUNO組、ジェンガ組、折り紙組に分かれていた。私はジェンガ組。早く倒すのが多くて回転が速かったーー;;;いや~でも、楽しくワイワイやってた。

午後はオフィスワーク。第1クールは睡眠に入る。クッションとタオルケットを持ち出し、床にゴロン。熟睡してた。第2、第3クールはビーズ細工。トップがなかなか作れず、結局未完成のままオフィスワークの時間は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)まあ、来週続きをやりましょう♪

眠る前のストレッチ運動をやり振り返りシートの記入。今日は素直に二度寝して遅刻してしまいました、と書いておいた。

帰り゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅーしてたら、コーヒーでも飲みに行こうという話。でもビール飲みたいという人が現れた。「私もビール飲みたいなぁ」・・・・ということでプロントに行ってきました。軽く雑談。こういう付き合いも必要だよね~。

帰りは途中までT君と一緒。新橋で別れ、私は蒲田へ。久しぶりに行き着けのバー、グッディに顔を出した。まずはマッカランを頼む。やっぱり話は先日の日本戦の話題になってしまった。途中、常連のMさんが来る。「久しぶり~」ということで女二人で語りあったw主にダイエットの話題。22時半を過ぎたので、グッディを出て帰宅。

薬を一挙に飲んでしまった。(夕飯の薬と寝る前の薬)

デイケア自体も楽しかったが、終わった後、数人で集まって話あうのがすごい楽しかった。

|

« 予防のための「うつ」 | トップページ | ビール工場見学 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/10558715

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇356日目:

« 予防のための「うつ」 | トップページ | ビール工場見学 »