« MONO-PORTALツアー第2弾【ビール工場編】エコロジーについて | トップページ | MONO-PORTALツアー第2弾【ビール工場編】ザ・プレミアム・モルツ講座 »

2006年6月20日 (火)

長期休暇360日目

昨日は頭痛がとんでもなくひどかったので21時頃、眠剤を飲み、21時半頃就寝。睡眠覚醒無し。4時起床。

ダンナの弁当を作り、部屋を軽く掃除して、洗濯物をチェック。うん、少ないから今日は洗濯は無しっということでメールチェックしてたら、また頭痛に襲われる。

頭痛薬を飲み、布団にもぐろうか・・・・としたら電話がかかってくる。こんな早朝・・・・ダンナの会社からしかありえない。私が電話をとったら、やっぱりそうだった。ダンナも起き出して、電話で対応。なお、ウチの電話は最近プチプチ切れる。ので、私の携帯から会社に電話をかけていた。なお、ダンナは携帯を持たない人だ。

いつもより全然早くダンナは出勤。私は痛み止めが効いてきたのか眠くなってきたので、布団にもぐった(んだと思う。気づいたら布団で寝てた)。

PCを立ち上げたら遅番のヘキサがメッセを送ってきたのでしばらくチャット。お昼になったので、会話は終了。

お昼ごはんを食べ、しばらくしたらまた頭痛。痛み止めを飲む。布団に横になってしばらく休む。寝はしなかったが1時間くらいは横になっていただろうか?頭痛も落ち着いてきたので、外に出かける。

昨日ダンナに「リサイクルショップで電話機があったら見ておいて」と言われていた。値段を見たら4500円と5000円、ダンナにメールしたら「高いから、帰りに別の店で見てくる」とのこと。帰りにモスでコーヒー&゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅー

家に着いてからは、先日行ったビール工場の記事を書き始める。そうしたらいつのまにか時間がたっていて、辺りは暗くなっていた。電気をつけたらダンナが帰ってきた。

今日は頭痛疲れ(?)で夕飯を作る気力がなかったので、出前をとることにした。

明日は心療内科の診察日だ。早朝覚醒と頭痛、あとは手足のしびれ、ずっと続いてる微熱(37.1~2度)についてはきちんと報告しておこう。もしかしたら、休みの日はきちんと休めと言われるかもしれないが^^;;;

↓クリックよろ

ブログランキング

|

« MONO-PORTALツアー第2弾【ビール工場編】エコロジーについて | トップページ | MONO-PORTALツアー第2弾【ビール工場編】ザ・プレミアム・モルツ講座 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自然食Viking Restaurant
モンテローザファーム
JR川崎東口駅前店
http://r.gnavi.co.jp/a444741/

こんなところあったよ、行ってみたら?

投稿: | 2006年6月21日 (水) 06:21

>名無しさん
おそらく、みかんさんだと思うけどwww
今度行ってみま~すε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

投稿: おーば | 2006年6月21日 (水) 07:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/10612087

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇360日目:

« MONO-PORTALツアー第2弾【ビール工場編】エコロジーについて | トップページ | MONO-PORTALツアー第2弾【ビール工場編】ザ・プレミアム・モルツ講座 »