« 完成 | トップページ | 長期休暇350日目 »

2006年6月10日 (土)

長期休暇349日目

飲み会があったので家に着いた23時半にすぐ眠剤(夕食後の薬もあわせて)を飲み、0時就寝。4時起床。。。。。だるい。。。。。orz

ダンナと私の弁当作り、掃除、洗濯を済ませたあとblog巡回。。。。眠くなってきた。時刻は7時15分。ま、いっか、あと1時間寝ちゃえ。8時15分にダンナに起こされました。助かった~♪

8時半に家を出てデイケアへ。電車に乗ってしまえばこっちのもの。ただ、乗ってて頭痛がひどくなった。急いで(座っていたので)薬を飲み、新橋まで寝ていました。乗り換え銀座線で虎ノ門へ。

スタバで゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅー。ふうおちついた。

午前のプログラムはストレッチ体操、頭と体の運動・・・・まあ、ゲームですな。ストレッチが終わったあと、UNO組とジェンガ組に分かれてゲーム。私はジェンガ組。今日はスポンサーから景品付き。ジェンガは31段まで完成しました~(*бoб)//゛゛゛パチパチ31段目を完成させたのは私。記念撮影している人もいました。そして次の人でガシャーン。見事景品は私の手に。景品はQUOカード500円分。(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!!

午後はオフィスワーク。最初PCでメールチェックしようと思ったけど、通信がうまくいかない。( ̄ヘ ̄)ウーンPCは諦め、昨日のビーズ作成の続き。ネックレス完成しました。気が抜けて(。・▽・。) ホッとしていたら、なんやら体調が悪くなってきた。トイレ行ったら生理が始まっていた。スタッフさんに「生理始まって、体調悪いので横になってます。とても悪いようだったら次の休憩で帰りますね」と床に横になって寝ていた。起きたら16時。オフィスワーク終了時間。痛み止めを飲んでいたおかげか生理痛も楽になっていた。

帰りぱ゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅー。新橋まで歩いて、蒲田でダンナと待ち合わせて家に帰ろうと思っていた・・・・が、新橋まで歩いて帰る最中、また腰痛が襲ってきた。足もしびれてきている。クラクラしてきたので、タクシーを捕まえ、帰ることに。スーパーの前で下ろしてもらい買い物をして帰宅。

寝ようかとも思ったけど、まずはblogとメールチェックしてから寝ようと思っていて、メールチェックしてたらダンナが帰ってきた。ダンナに「生理痛がひどい」と言ったら、夕飯を作ってくれた。たらこスパゲティ。私の作り方とは違いたらこを炒めて、茹で上がったスパゲティと一緒に炒めたものだ。軽い塩味が効いてて、とても美味しかった。

もう、このときには腰痛がひどく動けない状態だった。しばらくリビングで横になってTVを見ていた。

家事はすべてダンナがやってくれた。感謝感謝^^♪

|

« 完成 | トップページ | 長期休暇350日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/10461475

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇349日目:

« 完成 | トップページ | 長期休暇350日目 »