« めでたい!!=*^-^*=にこっ♪ | トップページ | アフィリエイトに興味のある方必見。 »

2006年6月29日 (木)

長期休暇369日目

今日は完全に鬱でした。・・・・・原因は不正出血。トイレ行って血を見るたびに気が重くなっていきました。

眠剤を22時半にのみ、23時就寝。何時に起きたかはわからないけど、一度目が覚めたけど、先生に言われたとおり、布団から出ずに目をつぶりました。すると、すぐに眠りにつけ、起床時間は5時半。

起きて「やばい!」と思い、慌ててご飯を炊きシャワーを浴び、弁当を作り6時半。・・・・朝ごはんを食べている最中、「あ、そういえば、昨日先生に言われたとおりにしただけだったんだ」と気づき、(。・▽・。) ホッとする。のんびりとメールチェック&blog巡回&GNO2w。

8時半に家を出て、デイケアへ向かう。不正出血がまだ続いているので、ダンナには「今日は無理しないで、きつかったら横になっているから」と言って家を出た。

やはり通勤電車はキツかった。虎ノ門についただけで今日一日分の疲労感を感じてしまった。

午前のプログラムは(私の大好きな)ヨガ。だったけど、ずっと横になっていた。寝はしなかったが、横になっているだけで少しずつ楽になってきた。

午後はうつ病講座。認知行動療法についての概要を説明してくれた。復職した際にはナイト・ケアで受けたいと思った。・・・・が、私の体力はこのうつ病講座を受けるだけが限界だった。終わったあとは、また横になって休んでいた。

デイケアも終わり、帰宅。家に帰ったらすぐに布団に突っ伏してしまった。ダンナが帰ってきたのも気づかなかった。

TVの音で目が覚めた。ダンナとしては気を遣ってボリュームを下げていたらしいが。夕飯を作る気力もなし。久しぶりに宅配ピザにした。つ~か、平衡感覚が失っていた。座っていてもフラフラしていた。

夕飯を食べ終わって、薬を飲んでようやく落ち着いてきた。

さて、明日のデイケアは行けるかな?ダンナには体調が悪いようだったら休みな、と言われた。このままだと貧血になっちゃうよ、とのこと。そうだね。まあ、明日の朝の調子で判断するよ。

さて、眠剤も効いてきたようだ。眠くなってきた。

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

↓クリックよろしくね~♪

ブログランキング

|

« めでたい!!=*^-^*=にこっ♪ | トップページ | アフィリエイトに興味のある方必見。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/10727799

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇369日目:

« めでたい!!=*^-^*=にこっ♪ | トップページ | アフィリエイトに興味のある方必見。 »