« 下半身引締め大作戦【9】 | トップページ | 品川駅にて »

2006年6月26日 (月)

下半身引締め大作戦【10】

昨日のあるある大辞典「2週間で腹やせ」がテーマでした。

な、なんと被験者のへそ周りの平均が13.1cmのマイナス!!なんですと~~~!!

これは実践してみないといけませんね!!

まず大原則!間食禁止、飲酒禁止です。これは絶対守りましょう!

そしてポイントは2つ!運動食事です。

これは2段階に分かれます。

まず最初の一週間は内臓脂肪を取り除いてミトコンドリアの発生を促します。

次の2週間目で皮下脂肪を落とします。

★運動編

2週間とも新有酸素運動というのを行います。無酸素運動と有酸素運動を30秒ごとに交互に行う運動のことです。

最初の1週間は1回3分、朝・夜2回行います。

2週目は1週目に追加して昼に3分運動を行います。

★食事編

最初の1週間は

まずはスキムミルク入りヨーグルトを朝昼晩食べましょう(ヨーグルト120gにたいし、スキムミルク20g)

主食は玄米にしましょう

あとはきのこを1日100g摂りましょう。・・・・とは言ってもきのこをそのまま食べるのではありません。細かく刻んだきのこ100gに対し300gの水で20~30分煮込みます。これで「キノコキトサン」が抽出され、このキノコキトサンが腹回りを細くしてます。

これはドレッシングに入れても、味噌汁に入れても、どうやってもOK^^

2週目は1週目に追加してワカメを50g、あとは植物性乳酸菌。植物性乳酸菌は、キムチなどの漬物や納豆、味噌に含まれています。これを1日50g

これであなたのウエストにくびれが復活します。

詳細はhttp://www.ktv.co.jp/ARUARU/を参照してください。

|

« 下半身引締め大作戦【9】 | トップページ | 品川駅にて »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

よみましたー、結構たいへんと言えば大変そう・・・・。おーばさん実践してみてください!
感想を是非是非w

投稿: みかん | 2006年6月26日 (月) 07:40

>みかんさん
既に飲み会が2週間以内に入っているので無理ぽ^^;
まあ、飲み会が終わったらっつ~ことでwww

投稿: おーば | 2006年6月26日 (月) 08:10

( ・ω・)∩<先生!スキムミルクがどこも売り切れです!
やっぱり「あるある」効果ですかね?

投稿: ぼん | 2006年6月28日 (水) 22:17

>ぼんさん
あるある、と、ピーカンバディ、と、ためしてガッテンはすぐに消費者に影響します。
やはりあるある効果でしょう。
・・・・・私もしばらくしたら試そうかなwww

投稿: おーば | 2006年6月28日 (水) 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/10681341

この記事へのトラックバック一覧です: 下半身引締め大作戦【10】:

» 「腹やせ2週間最強プログラム」やり方、方法 キノコキトサン汁の作り方6/25あるある大事典より [http://ameblo.jp/petitebeauty/rss.html]
6月25日あるある大事典2 たった2週間!腹ヤセ最強プログラム やり方、方法 キノコキトサン汁の作り方 [続きを読む]

受信: 2006年6月28日 (水) 23:30

« 下半身引締め大作戦【9】 | トップページ | 品川駅にて »