« 沖縄料理の店行ってきました♪ | トップページ | 下半身引締め大作戦【9】 »

2006年6月25日 (日)

長期休暇365日目

いやぁ~とうとう1年経っちゃいましたね~(・。・;; ヒヤアセ

『予定では一ヶ月ではすまないかもしれないけど、しばらくの間お休みします』とグループメンバーに休暇前にメールしてました^^;;;

ところが一年になるとは^^;;;;;

まあ、今日は過去ログをさらっと読み返してました。

休暇前は休みがち→休暇に入って過眠状態→転院→デイケアに通い始めるがなかなk毎日通えない→デイケア休め→睡眠障害→睡眠障害残っているもののある程度規則正しいリズムになったのでデイケアに週2日から復帰

という感じですね。

まあ、ゆっくりやっていきましょう。今はそんな気分ですね。で、今は徐々に社会生活に溶け込むために、まずは趣味を中心とした生活(ビーズアクセ作り、アロマテラピー等)、趣味と実益を兼ねた生活(アフィリエイト)を極力やるようにしています。アフィリエイトについてはイベントにはなるべく参加するようにして、いろいろな方々と知り合い、いろいろな情報を仕入れるようにしています。やはり、疲れて翌日は死んでいることはありますが、自分のこれからのためにも張り切っていこうと思っています。

昨日は22時半に眠剤を飲み、22時40分にピルを飲み、23時10分ごろ就寝。睡眠覚醒無し。5時起床・・・・だが、リビングでそのままバタンキュー、、、、、気づいたら8時。急いで朝ごはんを食べて薬を飲み、メールチェック、blog巡回、GNO2。いつもののんびりした日ですね^^;

10時ごろダンナも起きだしてきてTVを見始める。で、あっというまにお昼。お昼は素麺。

お昼を食べたあとは過去ログを読み返す。人事のようだけど、鬱の状態ひどかったんだなぁ~っていうのがよくわかる。今の状態がすごく良い状態なのがわかる。

気づいたら17時。「夕飯どうする?」とダンナ。「何食べたい?」と私。「うーん・・・・」とダンナ。しばらくしたら頭痛に襲われてきたので薬を飲む。それを見て「今日は俺が夕飯作ってやるよ」(・_・) エ?冷蔵庫を覗いた後で「カレーでいい?」とダンナ。「うん、いいよ」と私。早速買い物に出かける準備をし、買い物に出かけたダンナ。帰ってきてからカレー作りにとりかかった。ダンナが買い物に行っている間にお米を砥いで吸水させておいた。

いい香りがしている中、GNO2をやっている私www頭痛は(>_<") イターという状態からウワ~ンウワ~ンという状態になってきていた。薬が効いてきているようだ。

カレーが出来、φ(*゜▽゜*)ψイタダキマス

いやぁ~人の作ってくれる料理は美味い^^v

ご飯が食べ終わったあとはGNO2wwww

今度はだんだん頭が重くなってきた。薬が切れかけてきたかな

さて、今日はそろそろ寝よう。つ~か、もう23時半やん!

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

↓クリックよろ

ブログランキング

|

« 沖縄料理の店行ってきました♪ | トップページ | 下半身引締め大作戦【9】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/10678528

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇365日目:

« 沖縄料理の店行ってきました♪ | トップページ | 下半身引締め大作戦【9】 »