« 下半身引締め大作戦【8】 | トップページ | 長期休暇351日目 »

2006年6月11日 (日)

Zガンダム占い

Zガンダム占いやってみました。

おーばさんは、 アムロ・レイ タイプです。

アムロタイプのあなたは、情報に敏感で好奇心が旺盛です。旅行が好きで、死ぬまでに必ず行っておきたい場所が世界中にあります。対人関係が巧みで、初めて会った人に不思議な雰囲気を与えます。自分ですべてをやりきろうとするので人に頼ったりすることが少ないでしょう。大人という印象を受けるでしょう。なぞなぞが得意です。


恋愛について:

ムードに弱く、恋に恋するタイプです。最初はそれほど好きでは無かった相手に押し切られて恋愛が始まることも多いです。嫌われたくない気持ちが強いので、自分を強く押し出すことができません。友達以上恋人未満の微妙な関係になった経験もあります。クワトロタイプに信頼を起きます。


おーばさんのラッキーアイテム:
割り箸の袋
・・・・・・・
たしかに世界中に行って見たい場所イパーイある(某Wの影響か)
クアトロタイプに信頼を起きます・・・・もちろんじゃないですか♪**テレテレ**(*・・*)**テレテレ**

|

« 下半身引締め大作戦【8】 | トップページ | 長期休暇351日目 »

GUNDAM」カテゴリの記事

コメント

アイフルのティッシュ・・・。

+++

わださんは、 ファ・ユィリィ タイプです。
ファタイプのあなたは、人を見る目が確かです。どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。参謀タイプで、自分が表に出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。

恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、振られてしまうことへの危機感を常に持っています。カミーユタイプを好みます。

わださんのラッキーアイテム:
アイフルのテイッシュ

投稿: わだ | 2006年6月11日 (日) 19:38

>わだ
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

投稿: おーば | 2006年6月11日 (日) 20:10

おーばさん
はじめまして。

わださんのブログのコメント欄でお見かけしておりました。
17日のサントリービール工場の体験ツアーにご出席されるとありましたので、ご挨拶に参りました。
私はこういったオフの集まりに一度も参加経験がなく、もちろんどなたとも面識がありませんので、なにかドジを踏んでしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに私も『アムロ』でした。
割り箸の袋、大事にします…。

投稿: いまいち☆ | 2006年6月11日 (日) 22:50

>いまいち☆さん
はじめまして^^vこちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
わだの集まりは(前回参加した感想から言うと)とてもフレンドリーなものですよ。ためらわず、どんどん周りの方に声をかけていきましょう^^

投稿: おーば | 2006年6月11日 (日) 23:26

けなさんは、 カミーユ・ビダン タイプです。

カミーユタイプのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。シャイなところもあり、なかなか本音をさらけだせないところがあります。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:

相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。ファタイプにもてます。


けなさんのラッキーアイテム:

馬の油

最後は精神崩壊するのかしないのかどっちなんだろうw

投稿: けな | 2006年6月12日 (月) 00:37

>けな
まあ、いい方をとればwwww

投稿: おーば | 2006年6月12日 (月) 04:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/10481302

この記事へのトラックバック一覧です: Zガンダム占い:

« 下半身引締め大作戦【8】 | トップページ | 長期休暇351日目 »