« 早速ですがVaioU新型モデル発売 | トップページ | 長期休暇368日目 »

2006年6月27日 (火)

長期休暇367日目

眠剤を22時40分に飲み、23時にピルを飲む。トイレに行ったところ不正出血の量が生理の初日と同じくらいの量になっていたので、心配になり病院に電話。もう一錠ピルを飲むように言われる。1錠ピルを飲み、0時就寝。

5時起床・・・・・だが、眠気に襲われリビングでそのまま突っ伏してしまった。起きたら7時。慌ててダンナの弁当作り。

9時になったので婦人科へ向かう。すぐに行ったせいか、それほど待たずに診察を受けられた。頭痛がひどいこと、不正出血を起こしたことを言うと、いったん診察台に乗り、状態を診てもらう。「ウイルスに感染しているようではないので、大丈夫です」とのこと。「ピルを1日2錠にしてください」と言われた。「どうしても飲まなくてはいけないんですか?」と聞いてみる。「飲むのに不安を感じますか?」「はい」「では、今日から飲むのはやめて・・・・(カレンダーを見て)来週の水曜にまた来てください。痛み止めは処方しておきます」とのことだった。

家に帰ったが、すごい不安感に襲われた。久しぶりに九州にいる友人Yに電話する。近況報告等、雑談をする。少し気持ちが落ち着いた。

お昼はラーメンを食べたくなって家を出たところ、ちょうどバス亭に蒲田行きが来ていたので、慌てて乗った。蒲田でラーメンを食べ、乳液を買って、今やっているくじ引きをやったら500円券が当たった。駅ビルをぐるりまわって、ラベンダー入りの羊の枕があったので購入。明日、診察のついでにデイケアに行ってプレゼントしよう。・・・・私専用にしようwww

家に帰り、眠気に襲われたので昼寝。病院の診察は精神的に疲れる。16時ごろ起きだし、GNO2をやっていた。

18時半ごろダンナは帰ってきたが疲れていたらしく、リビングでそのまま居眠り。

20時になったので、夕飯を作る。頭痛がひどく立っているのも辛かったのだが、ダンナも疲れて寝ているんだから、と思い気力で夕飯を作った。

ダンナを起こし、夕飯。

夕食後はダンナはTVを見、私はblog巡回やらGNO2。友人Hに子供が産まれたとblogにUPされていた。新しい命の誕生だ。大変だろうとは思うけど、子育て頑張ってほしい。

さ~てお祝いは何がいいかな~。でも、2人目だしな。本人に決めさせようww

・・・・・・頭痛はまだひどいです。不正出血もあと2~3日は続くらしいとのこと。(;´・`)> フゥ...

↓クリックよろしくね~

ブログランキング

|

« 早速ですがVaioU新型モデル発売 | トップページ | 長期休暇368日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。この記事に関係ないけど、ビールうどんの記事を投稿しました。うどんは美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

投稿: markunman | 2006年6月28日 (水) 23:01

>markunmanさん
いえいえ~。また何か面白いモノがあったら紹介しますね^^

投稿: おーば | 2006年6月29日 (木) 07:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/10704319

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇367日目:

« 早速ですがVaioU新型モデル発売 | トップページ | 長期休暇368日目 »