« うれしかったこと | トップページ | ハリウッドヨガ »

2006年6月 3日 (土)

最近の私の癒し

Imgp0089 1:アロマポット

香りをかいでいるとリラックスした気分になれます。その日の気分に応じてオイルを変えてます。なお、今、家にあるのはラベンダー、スイートオレンジ、レモングラス、ローズウッド、グレープフルーツです。なお、すべて無印良品です。

Imgp0088 2:リラックマ貯金箱

見ているだけで癒されます。毎日餌(500円)を与えてます。たまに忘れる時もありますがw。スーパーで「おーいお茶と一緒にセット」になってたので買ってみました。



Imgp0090 3:テーブルポット

ウチで買ったのはリトルバンブー。他にもいろいろ種類はあったんだけど、まっすぐしててスラっとして自分的に上昇志向になれそうな気がして選びました。なお、これも無印良品^^;

追記

と、記事を書き、他の人のblogを巡回。カズ・コバさんのblogで似たような記事がありました。温泉、いいですね~

|

« うれしかったこと | トップページ | ハリウッドヨガ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

植物は癒されますね~


以前、部屋にミニ植物を置いてましたが、あっと言う間に枯らしてしまいました(滝汗
管理が悪いと言う罠ですかね。。。。。

投稿: こば | 2006年6月 3日 (土) 10:02

>こばさん
私もサボテンを枯らす女ですがw
これだったらいつもテーブルにあるし、目につくから大丈夫かな?と思いついつい購入しました。

投稿: おーば | 2006年6月 3日 (土) 10:09

こんにちは。アロマテラピーは一時期はまりました!男なのに?なんて言わないでね(笑)なんせ眠りが浅い人だから。心身のリラックスも兼ねて、使ってました。&おーばさんからの問い合わせ!ココログの検索窓設置の件はコメントとしてオヤジのコメント箱で見れるようにしました。宜しくね。もしも判らない時は(コンピュータ関係の仕事をしてる人だから、それはないか。)メールください。宜しくね。

投稿: markunman | 2006年6月 3日 (土) 10:55

>markunmanさん
ミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡
こういう機能欲しかったんですよ。ジュークボックスにはGoogleのをつけてたんだけど、全角文字対応してなくて困ってました。
これからジュークボックスの方も更新入れます~♪

投稿: おーば | 2006年6月 3日 (土) 11:20

見事に設置できましたね。おめでとうございます。なんかお役に立てて嬉しいです。&ジュークボックスの方も見ましたよ。完璧!です。おめでとう!

投稿: markunman | 2006年6月 3日 (土) 12:06

>markunmanさん
ありがとうございましたm(_ _)m感謝です。

投稿: おーば | 2006年6月 3日 (土) 12:24

またまた、お邪魔しました。なんせ今日は休みなもんで...。お役立ちになりそうな記事を今日は更新予定です。ってPRさせて頂きました。

投稿: markunman | 2006年6月 3日 (土) 14:21

>markunmanさん
早速、お邪魔させていただきました~^^
便利な機能を早速活用させていただきました(⌒-⌒)ニコニコ...

投稿: おーば | 2006年6月 3日 (土) 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/10371220

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の私の癒し:

« うれしかったこと | トップページ | ハリウッドヨガ »