« あなたを商品化してみませんか? | トップページ | 痩せたい箇所は痩せたいよ~ »

2006年6月 6日 (火)

バストアップ、してみませんか?

ダンナ「最近、胸小さくなったんじゃない?」ガーンΣ(|||`□´|||;;\)

ダイエットに成功してリバウンドせずにきているのに、その一言!私にはショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

これはボン・キュッ・ボンを目指すしかない!!

『私BからDになっちゃったんです!』平山あ●がキャベツで爆乳に?!豊乳成分ボロンが2倍!【ボロンDX W】 『私BからDになっちゃったんです!』平山あ●がキャベツで爆乳に?!豊乳成分ボロンが2倍!【ボロンDX W】

・・・・でも、ホントは妹に試してもらいたい・・・・聞いたことはないが、おそらくAカップないと思う・・・・

昔のこと、妹と二人横になって昼寝してた時のこと。私が起き出して「よいしょ」と体を持ち上げる。

「おねーちゃん!!ドコ触ってるのよ!!!」

(・_・) エ?

あ・・・・・妹の胸でしたか・・・・・・床だと思ってしまいました^^;;

|

« あなたを商品化してみませんか? | トップページ | 痩せたい箇所は痩せたいよ~ »

エステ」カテゴリの記事

コメント

君・・・それ以上その胸大きくしないでほしい。
通行の邪魔だから。
だんなは巨乳好きだったのか。。。

投稿: わだ | 2006年6月10日 (土) 10:52

>わだ
おそらくだが、ダンナは胸フェチだと思う(゚ー゚)(。_。)ウンウン・・・・本人に直接聞いてないがw

投稿: おーば | 2006年6月10日 (土) 11:15

あなたが一生懸命もんでくれないから、小さくなったのよ!って激怒するのもいいかもね!男としては責任感じる発言になる事!間違いなし!です。

投稿: markunman | 2006年6月10日 (土) 13:56

>markunmanさん
それは経験上の話ですか?ヘ(゚∇。ヘ)ヘ(゚∇。ヘ) ウキャキャキャ

投稿: おーば | 2006年6月10日 (土) 17:24

おーばさん、ウケた?ご想像にお任せします(爆笑)ってか

投稿: markunman | 2006年6月10日 (土) 21:24

>markunmanさん
ウケたww
その手の話は会社で鍛えられたので、ALL OKですwww

投稿: おーば | 2006年6月10日 (土) 21:42

どんな会社やねん?(爆乳じゃなかった爆笑!)ってやっぱりそうきたかって言われそう。

投稿: markunman | 2006年6月10日 (土) 23:15

飲んだらそういう会社ですwww

投稿: おーば | 2006年6月11日 (日) 05:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/10411524

この記事へのトラックバック一覧です: バストアップ、してみませんか?:

» おすすめのバストアップ方法 [簡単なのに確実!バストアップ!!]
毎日めんどうな運動や器具などは使わずに、簡単で効果的にバストアップしましょ♪ [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 13:03

» ウェアは上手に探す【ホットヨガな生活】 [ホットヨガな生活]
ホットヨガのウェアには、けっこう露出過多なもの、体にピッタリしたものもありますが、伸縮性・通気性に優れていることや体を支える手が滑りにくいこと、自分のボディラインの変化に気づきやすいことなどから、やっぱり専用のヨガウェアがいいと思います。安...... [続きを読む]

受信: 2007年5月 5日 (土) 20:51

« あなたを商品化してみませんか? | トップページ | 痩せたい箇所は痩せたいよ~ »