« 長期休暇347日目 | トップページ | 完成 »

2006年6月 9日 (金)

長期休暇348日目

眠剤を22時半に飲み、23時半就寝。4時半起床。睡眠覚醒はなかった。早速ユーロジンの効果が現れたのか?まあ、しばらく様子をみよう

今日はきちんとデイケアに行けた。

午前中はストレッチ体操とダーツ。ダーツは今まで計算役と司会が、私のいない月~水の間に卒業してしまったので、HさんとS君(苗字忘れたwww)が担当することに。今日の司会は面白かった。名前を読み上げる前に「・・・・・・の○○さん」とか言ったり、調子にのって熊川哲也のマネしてくれたりする人や、卓球の愛ちゃんの真似して「サー」と言いながらダーツを投げたりと人によって様々。いつもよりハイテンションだった。

午後はオフィスワーク。PCのFOMAカードの調子が悪く、回線になかなか接続できなかったので、PC作業は諦め、以前から友人Mさんから頼まれているネックレス作りに着手。やっぱりビーズアクセ作成は私の性にあっているようだ。PC作業をやろうと回線がつながらず、リトライを繰り返しているうちに眠くなってきたのだが、ビーズの方に入ったら断然、作業の集中力も増し、眠気もなくなった。3クールがあっというまに過ぎた。

夕方のミーティング。およそ20分かけて眠る前のストレッチを行う。なかなか筋が伸びて気持ちがいい。そして振り返りシートの記入。

最後に今日卒業のT君が挨拶をし糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

なお、今日は2人新しい方が入ってきて32人だった。今の施設の広さでは30人でもキツキツなのに、、、、、、、。よっぽど人気があるんだろうな。デイケア待ちも何人もいるらしい。皆さんデイケア参加目的でメディカルケア虎ノ門に通っていると思われるので、さすがにそうなんだろうなぁ~。

さて、帰りタバコを吸ってたらタバコ組が集合。T君の帰りを待つ。そしてT君の送別会。途中から先日卒業したlifeforone(I君)が合流。私はblogを見ているので近況について軽くわかっていたが、T君は復職後の様子を真剣に聞いていた。

そして(ほぼ無理やり)T君を連れ、新橋のカラオケボックスへ。みんなはしゃぎまくってた。やっぱりたまに行くカラオケっていいね。ストレス発散できる。22時半ごろ心配したダンナが電話をかけてきたが、時間をみたらあと10分くらいで退出時間だったので「次の曲でラスね」と言ってカラオケボックスを後にした。

私はタクって帰ろうと、みんなと別れ、タクシー乗り場を探すが見つからない。仕方ないので電車で帰った。

帰ってきてダンナに何か言われるかと思ったが、何も言われなかった(。・▽・。) ホッしばらくblogのコメント、メールチェックをしてたら「そろそろ寝なくていいの?」と聞かれたが「あと少しで終わるから」と答えておいた。

久々の飲み会ではしゃぎすぎたようだ。途中からお酒はセーブしてウーロン茶に変えておいた。でも、たまにはこういう飲み会も楽しくていい。なお、シモネタ満載だったが、某くらちゃんのおかげでそれについては慣れっこの私にとっては、全然苦にならなかったwww

うん♪いいストレス発散になった♪

|

« 長期休暇347日目 | トップページ | 完成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/10447950

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇348日目:

« 長期休暇347日目 | トップページ | 完成 »