« 長期休暇341日目 | トップページ | 長期休暇342日目 »

2006年6月 1日 (木)

長期休暇341日目その2

今日のデイケアの内容は午前ヨガ、午後は映画鑑賞でした。

午前のヨガ・・・・2本のDVDをやり、その間に休憩が入るのですが・・・・その休憩時間、爆睡してました(;´▽`lllA``2本目のDVDをやって目が覚めました。

午後の映画鑑賞は「黄泉がえり」草薙君が主演の映画です。私、その手の映画(霊とかホラー、サスペンス)苦手なんですよね~。途中からまた爆睡。クライマックスで目が覚め、その後の休憩時間の゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅーで話している内容で映画の内容がわかりました。まあ、面白い映画なんじゃない~って位かな?それより゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅーの話題は竹内結子可愛いとか、そういう話題でしたがw

朝「デイケア終わって、新橋まで歩いて蒲田行ったらちょうど17時半くらいだから、定時で帰れそうだったら一緒に帰ろう」とダンナに声をかけておいた。

新橋からメールを出したが返事が来ない。蒲田に着いてメール出したが返事が来ない。茅場町行ってるか、トラブってるかしてるのかなぁ~と思い、先に帰ることに。

帰りのバスで自宅から電話。瞬間、茅場町行って直帰したのかな?と思ったら「今日休んだ」とのこと。「今、バスだからあと10分くらいで着くよ」と返事。

帰ったら、ご飯以外ほとんど口にしていないお弁当が残っていた。「お腹の調子悪いの?」「いや、風邪みたい」・・・・・心配だ。「明日も調子悪かったら病院行ってね」と言っておいた。

ホットヨガの予約入れてダンナがこういう状態だったらキャンセル料払ってでも家にいるのだが、今はデイケア。私の問題。ごめんなさい。休めません。

明日は会社の診察医との面談もある。忙しい一日になりそうだ。

|

« 長期休暇341日目 | トップページ | 長期休暇342日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/10352158

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇341日目その2:

« 長期休暇341日目 | トップページ | 長期休暇342日目 »