« 長期休暇352日目 | トップページ | 今日は会社だじょ »

2006年6月13日 (火)

長期休暇353日目

昨日はサッカーがあったので0時就寝。眠剤は22時半に飲む。2時15分に睡眠覚醒。4時起床。やっぱり睡眠浅いのかなぁ~。。。。。今気になってるのはこのこと。

今日は神経内科の診察日。・・・・とその前に明日、会社の健康診断がある。ウチの会社では満35歳から検便、胃カメラ、心電図が増える。ところが生理が始まってから便秘になって、このままじゃまずい!と思い、昨日の夜便秘薬を飲んでおいた。朝は便通なし。念のため、虎ノ門病院に検便薬を持っていった。

虎ノ門病院に着いたら急に便意が。とりあえず、よかったよかった^^無事検便の検査は受けられる。

さて神経内科。「禁煙は?」「いや~なかなか・・・・」とこの会話を診察の間に何回やったんだろう。。。。いい加減ウザい。あとは聞きたいことを聞いて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)。

聞きたかったことは

・ピルを処方されたが飲んでもいいのか:婦人科でそう診察されたなら、飲んでもかまわない

・再度、検査してもらいたいのだが:前回の検査から1年経ってないのでまだ早すぎる。

・今後の治療方法は:診察ごとに様子を見、判断する。このままずっとバイアスピリンのお世話になるかもしれない

とのことだった。なんか、神経内科は神経内科のことしか考えてないし、産婦人科も同様。なんか医者が信用できなくなってきた。

まあ、聞きたいことも聞いたのですっきりし、虎ノ門病院を後にしてスタバで゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅー

自宅近くに戻り北京亭でお昼でも、と思ったけど今日は休業だった・・・・orzスーパーでうどん
&カツ丼を買い家で食べる。

虎ノ門病院のように患者数の多い病院は疲れる。ちょっとお昼寝。起きたら15時。歯医者に行ってこよう。行ったら患者さんはいなく、すぐに治療にとりかかった。

明日は会社の健康診断なので8時までには夕飯を食べなくてはいけない。いつもより早めだけど、夕飯を食べる。

あとはGNO2やblog(・_・ ))))巡回(((( ・_・)。

今週は毎日病院へ行く日が入っているので、とても疲れる。まだまだ火曜日。無理せず、まったりとやっていこうと思う。

|

« 長期休暇352日目 | トップページ | 今日は会社だじょ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/10514692

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇353日目:

« 長期休暇352日目 | トップページ | 今日は会社だじょ »