« 長期休暇357日目 | トップページ | 水郷のとりやさん »

2006年6月18日 (日)

長期休暇358日目

22時40分に眠剤を飲み、23時30分就寝。睡眠覚醒無し。5時起床。ふむ、まあ疲れきっていたのがあったからかな?睡眠覚醒がないのはいいことだ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

洗濯、掃除等々やり6時に朝ごはん。ボー( ▽ )o〇Oとしてたらいつものように眠気に襲われる。今日は(も?)素直に布団に入る。

8時ごろ起き出す。最近ハマっているのは楽天の懸賞市場w。いろいろと申し込んでいる。

10時すぎにダンナが起きだしてきて着替えてきた。「今日、会社行くの?」「う~~ん・・・・いや、行かない」(。・▽・。) ホッ。最近疲れているようなので、安心(⌒-⌒)ニコニコ...

11時ごろ宅配が届く。「水郷のとりやさん」で注文した 「トリ乱しちゃったセール」 が届いた。

中身は焼き鳥丼、手羽先餃子、鶏炊き込みセット、マドレーヌ。この「水郷のとりや」さん。私の実家の町にあるんですよ。それでついつい買ってしまいました。

12時。今日のお昼ご飯は昨日届いた「亀城庵」の讃岐うどん ざるうどんと生醤油うどんの詰め合わせ 。すんごいコシが強くて、美味い!!コレはハマる。他のうどんが食べれなくなるかもしれないって位美味かった。

お昼過ぎ、頭痛がひどく布団に入る。夕方ごろ起きだし、GNO2&blog巡回。昨日のビール工場記事を書いている人がチラホラ。私もかかないとなぁ~・・・・・でも頭痛がひどく写真の整理もしなくちゃいけないし・・って考えてたら「今日はいいや~」という気になった。あ、きちんとレビュー書きますよ(;´▽`lllA``

頭痛薬を飲んで一時、頭痛は収まって懸賞の続きwww

20時ごろまたひどい頭痛に襲われ、めまいもしてきた。ダンナが心配してくれて「今日の夕飯は何にするつもりなの?」と聞いてきたので「今日届いた焼き鳥丼。さっきご飯のスイッチ入れてもう炊き上がってるから、あとは肉を炒めるだけだよ」と言ったら「作ってあげる」ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

焼き鳥丼の感想。。。。美味い!肉が柔らかく、味がしっかりしみこんでいる。これもハマりそうだ。

今日は実家と妹から電話があった。讃岐うどんを送ったので「届いたよ」電話は昨日来たのだが、今日は「ビールうどん届いたよ」。昨日、ビール工場から実家と妹のところにビールうどんを送っておいた。しかも妹からは「昨日、不在通知が入ってて、今日届けてもらったら、昨日の分と今日の分です」って言われたらしい(;´▽`lllA``で、何だ??と開けたら両方ともうどんwwwwまあ、どっちも美味しいから食べてくれい。

今日は頭痛に悩まされた日だった。頭痛がする度、頭痛薬を飲み、布団に入りをくりかえしていた。まあ、ダンナが気にかけてくれて家事をやってくれて助かった。( ̄ヘ ̄)ウーンこれは薬の副作用なのか、それとも肩こりから来る頭痛なのか・・・・・・今度マッサージに久しぶりに行ってみよう。あとは次回の診察時にでも主治医に聞いてみるか。

↓クリック壁|]llllll´▽`)ノ ヨロシクね

ブログランキング

|

« 長期休暇357日目 | トップページ | 水郷のとりやさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/10585284

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇358日目:

« 長期休暇357日目 | トップページ | 水郷のとりやさん »