« Zガンダム占い | トップページ | 長期休暇352日目 »

2006年6月11日 (日)

長期休暇351日目

眠剤を22時半に飲み、23時半就寝。睡眠覚醒無し。4時半起床。疲れというか、、、、生理痛だな・・・・・これは・・・・・・・orz・・・・・・まあ、体がだるい。

起きて洗濯機のスイッチを入れ、blog巡回&メールチェック。洗濯物を干し、朝ごはん。朝ごはんは6時と決めている。そして薬を飲む。今日は生理痛の薬も飲んでおいた。たまに頭痛はするものの、昨日よりはおちついてきた、が、足の痺れ、腰痛は治まってくれない。

GNO2をやっていたが、なかなか体調はよくならず、9時ごろ、いったん布団にもぐりこんで寝る。10時ごろ起きだして、またGNO2&メールチェック。

通販でお買い物やらアフィリエイト始めたからメールの数がとても多い。まあ、でも会社にいる頃に比べたら全然マシだがwなにせ、会社でお客さんとのやり取りは全部メール。しかも問い合わせ、確認すべてメールなので、ほとんどチャットになっていた。まあ、おかげで、『先ほど、このように返答されましたが、こちらの方ではこのような意味と受け取ってよろしいのでしょうか?』とお客さんのメールを引用し、質問することもできたし、また証拠として残るので助かっていた。会社でISO取るぞ~って張り切っている時もISO用資料はすべてメールを印刷。

そいや、会社(というか私が所属していた部署だが)でISO9001を取得し審査を受けようという時に、私が担当していたプロジェクトは審査対象外だったのだが、実際に審査日になったらスケジュールが早く済んでしまって、もう一つ審査しようということになった。急遽、選ばれたのが私の担当していたプロジェクト。ISOの審査は3日間かかってやるのだが、私の担当プロジェクトを最終日の最後に入れてもらい、2日間、ほぼ徹夜で会議室にこもって上司と二人で資料の再確認、印鑑の押し忘れ、日付のチェック、仕様書の漏れ等をチェックした。3日目は目の下に隈を作って審査員(外部の審査会社)に審査してもらった。まあ、審査は合格で無事ISO9001をもらうことが出来た。その時は「今、担当している仕事はほおっておいていいからこっちやれ!」とお達しがでたくらいだった。いやぁ~今となっては印象深い思い出である。

11時すぎにダンナが起きだしてきた。12時にお昼ごはん。しばらくしてからダンナは会社に行った。

私は薬が切れたのか、また頭痛・腹痛・腰痛・足の痺れの四重苦に襲われ、薬を飲んで布団に入った。

16時ごろ起き出した。薬は効いているようで少し体が楽になってきた。そしてGNO2&メールチェック&blog巡回。

19時半ごろダンナから帰るコールがあり、20時すぎに帰宅してきた。そして夕飯。そして州´ー`州 マッタリ。

夕食後、念のため生理痛の薬も飲んでおいた。今は足の痺れがあるくらいだ。

明日は朝一で婦人科に行ってこよう。今回も生理痛はひどかった。あと1~2日の辛抱だ。

|

« Zガンダム占い | トップページ | 長期休暇352日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

生理痛がキツイと本当につらいですよね。
私も腰痛と手足の先の痺れに悩むことがたびたびです。
お大事になさってください。

投稿: いまいち☆ | 2006年6月12日 (月) 12:03

>いまいち☆さん
マジ辛いです。でも、ダンナが家事やってくれるので助かってます^^

投稿: おーば | 2006年6月12日 (月) 12:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/10486193

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇351日目:

« Zガンダム占い | トップページ | 長期休暇352日目 »