« 雪待にんにく卵黄の無料モニター応募してみました | トップページ | うつ病の方へ(自己管理をしよう) »

2006年6月 5日 (月)

長期休暇344日目

22時半に眠剤を飲み、23時就寝。3時15分に睡眠覚醒。4時半起床・・・・ゆっくり過ごした典型のコースです(/□≦、)エーン!!

ダンナの弁当を作らないこと、洗濯をしないこと以外はいつもどおりの朝。blogのカスタマイズをしようかとも思ったけど、これ以上下手に手を入れるとバランスも悪くなりな、と思いやめることにする。でも、ココログのカスタマイズサイトを「おやじのコメント箱」で見つけて以来、いろいろいじりたくなってしまう・・・・もうこれは職業病ですね(・。・;; ヒヤアセ

朝のことはさらっとやってから、blogの(・_・ ))))巡回(((( ・_・)これはもう日課です。

他にもアフィリエイト始めてからいろんなメールが届くようになり、まさに会社にいた時と同じ状態。まあ、会社にいた時の方がメールの数はすごかったけどね^^;;今度会社に行った時がまた恐怖だぁぁぁ~~~><

午前中に妹が送ったという鰻が届く(妹は実家に遊びに行ってた。なお義弟はゴルフコンペ)。早速、実家と妹に電話。なお、義弟はドラコンで1位になったらしく、ゴルフボールをお土産に持ってきたと言っていた。

次にペリカン便が。いろいろ頼んでいるので、何かな~と思ったらヨガのDVDだった。早速やってみる。すると立ち木のポーズで土踏まずが攣って(>o<")イタイ。ダンナにマッサージしてもらいました(・。・;; ヒヤアセ。でも、DVDやった感じ(再度チャレンジ)では結構楽だった。今度ヨガマット買ってこよう。

お昼は早速、鰻丼。ご飯食べ終わったあと眠気に襲われお昼寝。

起きてきてからは相変わらずblog(・_・ ))))巡回(((( ・_・)とGNO2。ダンナはなんかわからないが、予約してあった映画を見てた。

なんだかんだであっという間に20時。夕飯。

ダンナはTV&ネット。私は相変わらずGNO2&blog(・_・ ))))巡回(((( ・_・)

今日も時間経つの早かったな~。

明日から月曜。昼間寝ないように気をつけないと^^;;

|

« 雪待にんにく卵黄の無料モニター応募してみました | トップページ | うつ病の方へ(自己管理をしよう) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/10397762

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇344日目:

« 雪待にんにく卵黄の無料モニター応募してみました | トップページ | うつ病の方へ(自己管理をしよう) »