« アップ | トップページ | SAD »

2006年6月24日 (土)

長期休暇363日目その2

デイケアは午前ダーツ、午後はオフィスワークでした。

・・・・・が!いつもより早い早朝覚醒。サッカー終わって布団に入ったものの目をつぶって横になっていただけで眠れませんでした。

しかもしばらく便秘が続いていたため、昨日の夜に便秘薬服用。起きたらソレが効き始めた。もうトイレとお友達でした。

体調どん底のままデイケアへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ダーツも腹に力入らないのと眠気でダーツには参加せず、床に横になって寝ていました。

お昼ごはんはなんとか食べ、午後のオフィスワーク。今度は頭痛も起きだしてきて、薬を飲み、床に横になって寝ていました。第2クールまではこの状態。第3クールでようやくフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!ネックレスを完成させました。

今日はM部長の壮行会。新部長のKMRさんに時間を聞いたら19時からとのこと。

( ̄ヘ ̄)ウーン時間が余るな~。

さくら水産へ行くというメンバーについていって(llllll´▽)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!ここでは生2杯とウコン茶で1時間ほどすごし、茅場町へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

会社へ行き、知り合いに顔を出し、さてM部長の壮行会♪セーブしながら酒を飲んでました。

壮行会の後は新部長KMR軍団で華の舞へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪最初はサワーを頼み、あとはウーロン茶にしておきました。

新GMのSさんが横に来て、私のことを大変心配していること。早く戻ってきてもらいたいことを言ってくれた。そのためだったら、出来ることは何でもやるとのこと。

まあ、飲みの席でも後輩のT田とT中も「おーばさ~ん、早く戻ってきてくださ~い」と言ってくれた。とても嬉しかった。私は「私が戻ってきても二人をこき使うだけだよwwww」と言っておいたがw

私のうつがどういう状態は周りはきちんとは把握してないと思う。でも、自分でも思うが、最悪の状態は抜けてきて段々良い方向に向かってきていることはたしかだ。ただ、まだ週5日働け!といわれたら、それは無理だ。デイケアでさえ週2日通うのがようやくの状態だ。これについてはゆっくりと時間をかけて徐々に通える日数を増やしていくしかない。

いつになるかはわからないが、ゆっくり待っていてもらいたい。

|

« アップ | トップページ | SAD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/10656420

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇363日目その2:

« アップ | トップページ | SAD »