« 長期休暇340日目その2 | トップページ | 長期休暇341日目その2 »

2006年6月 1日 (木)

長期休暇341日目

昨日は22時半に眠剤を飲み、23時20分就寝。睡眠覚醒なし。4時半起床。やっぱり疲れてたんだね。でも4時半起床はちょっと・・・・・・

ご飯のスイッチを入れ、シャワーを浴び、朝ごはん。ダンナと私の弁当を作り、blog巡回。

普段ノーメークの私。日焼けも気にしていなかったが、最近やはり歳のせいか、しみが気になりだしてきた。ダンナもしみを気にしているよう。で、ビタミンC等が入っているサプリメント購入。ダンナと一緒に飲んでます。あとはしみ対策美容液。これはダンナ用に買ってきた。私は私で美白基礎化粧品使ってるし(⌒-⌒)ニコニコ...

で、デイケアに行く日はファンデーションだけだけど化粧することにした。会社行く→身支度をきちんと整える。これだけでも気の持ちようが違うと思ったからだ。髪もきちんとケープをかけシャギー箇所を整える。普段の手櫛だけとは違う。元々くせのつかないストレートで手間のかからない私の髪。でも、気合を入れないとね!・・・・服は・・・・・会社自体が私服なもんで・・・・・・Gパンにサマーセーターだがwww

|

« 長期休暇340日目その2 | トップページ | 長期休暇341日目その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ファッションがラフなのはともかく、最近の私の私的研究ならびに観察によると、やっぱり人間身なりに気をつけなくなるとやばくなる感じがします。別に常に流行の格好やメークまで気をまわすことはないけど、必要最低限人に不快に思われない身づくろいができなくなった瞬間人は社会から遠ざかっていく感じがします。無理して若作りすることもないと思うけど、やっぱり見ていて美しいとまで思われないまでも好感度高いほうがいいかなと。

投稿: はりま | 2006年6月 1日 (木) 13:21

>はりま
まあ、もう若作りする気はさらさら無いけどね。昔、流行を追っていた頃のスーツとか見てると「今は着れないな(ダサいw)」と思う。まあ、Gパンのシャツとか、Gパンのサマーセーターとかのカジュアル系のさっぱり系でいこうと思ってます。

投稿: おーば | 2006年6月 1日 (木) 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/10340925

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇341日目:

« 長期休暇340日目その2 | トップページ | 長期休暇341日目その2 »