« 水郷のとりやさん | トップページ | MONO-PORTALツアー第2弾【ビール工場編】ビール工場へ到着♪ »

2006年6月20日 (火)

長期休暇359日目

サッカーがあったため23時すぎに眠剤を飲み、0時就寝、睡眠覚醒無し、4時起床。やっぱりユーロジンが効いているらしい。睡眠覚醒がないだけでも助かりもんだ。

家事を一通りし、6時に朝ごはん。しばらくしたら眠くなったので、布団にもぐりこむ。これも最近のパターン。7時には目が覚め、メールチェック。8時すぎにダンナが起き出してきて、おにぎりを食べ、シュキーン。

しばらくGNO2をやって、出かける準備。今日はMさんを会う予定。朝も頭痛がひどかったので、ホットヨガ休むけど、石垣島ラー油渡したいから会いたいをメールしておいた。

すると自然食品のレストランに行きたいということで2店舗候補をあげてきた。私は生活の木を覗きたかったので池袋で会うことにケテーイ。早めに家を出て生活の木でアロマオイルを探してみる。

いや~イパーイあるなぁ~。さすが無印とは違う。どれにしようか悩んでいるときにMさんからメールがあったので、待ち合わせ場所へ向かう。

一緒にメトロポリタンプラザ内にある「はーべすと」という自然食品のバイキングのレストランに行く。どれもこれも美味しかった。すべて素材の味を生かしてあって、ヘルシーって感じが伝わってくる。

その後、コーヒーショップへ行き、いろいろお話。16時もすぎたのでラッシュを避けるために別れる。

蒲田に着き、無印とユニクロをぐるぐる廻る。そうしたら17時すぎていた。ダンナに定時で帰れそうかメールを出す。『18時前には帰れそう』ということなので『ドトールで待ってる』と返事し、一緒に帰ることにする。

家に帰ったら、緊張がとけてほっとしたのか頭痛に襲われる。処方された薬を飲んでも収まらない。バファリン飲んでも収まらない。「布団にいる。20時になったら起こして」とダンナに言い、布団に入る。が、頭痛がひどく、のたうちまわる。

20時すぎたころ(だと思う)にダンナが来て私の様子を見るが、起きれない状態を察知してか、障子を開けたままにして放置しておいてくれた。

トイレに行くのも壁をつたいながら行った。頭はガンガンするし、足元がおぼつかない。トイレに行ったあとリビングでうずくまっていたら、ダンナが「うどんなら食べれるか?」と言い準備を始めてくれた。しばらくしてから、なんとか立ち上がりキッチンへ行き「そうめんなら食べれる。布団で横になってる」と言って布団へ向かった。

すぐに寝たようだ。ダンナが体を軽くゆすって「そうめんできたよ」と起こしてくれた。なんとかそうめんは食べれた。薬もすぐに飲み、しばらくリビングでボー( ▽ )o〇O

ダンナが「今日は早めに寝た方がいいんじゃない?」と言ってきた。「うん、そうする」睡眠薬を飲む。10分くらいしてからピルを飲んだ。

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

|

« 水郷のとりやさん | トップページ | MONO-PORTALツアー第2弾【ビール工場編】ビール工場へ到着♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/10604354

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇359日目:

« 水郷のとりやさん | トップページ | MONO-PORTALツアー第2弾【ビール工場編】ビール工場へ到着♪ »