« 商売品完成 | トップページ | 長期休暇399日目 »

2006年7月18日 (火)

長期休暇388日目

0時就寝、睡眠覚醒無し、4時20分起床・・・・・・・orz

なんで早朝覚醒するのよーーー( ̄へ  ̄ 凸

まあ、起きてすぐにPC電源ON!いつものことだがwGNO2の任務確認。長期が@6戦・・・う~ん、まずはご飯炊いて、シャワー浴びて、洗濯をしてダンナの弁当を作る。

ちょうど洗濯物を干し終わったところで、GNO2の長期終了。すぐに他の任務に入れる。。。。しばらくGNO2&blogチェック。

ふと、昨日半分作ったビーズキットの続きを作ろうと思い、取り掛かる。

最初の1個が10時すぎに完成。今日も作成意欲になぜか燃えていて次のキットに取り掛かる。昨日同じものだけど3つキットを購入した。

半分できたところで、お昼になったので、お昼ご飯。お昼ごはん後、続きを作る。

同じのを作っているので、作り方が段々頭に入ってきてペースが早くなってきているのがわかる。13時ごろ2個目完了。

次にとりかかる。16時すぎに3つめ完成。

ここで作成意欲無くなるかな?と思いきや、まだ意欲に燃えている。

頼まれていたヤツも作ってしまえ!17時半すぎに頼まれていたアクセも完了。

あと簡単なアクセを3つ作り18時すぎ。ダンナも帰ってきた。

ダンナはすぐに攻殻機動隊の昨日の続きを見始めた。笑い男のシリーズの最終ディスク。私の\(#⌒0⌒#)/ ダイスキッ★な回や~ん♪

タチコマ(・∀・)モエッ

見終わったところで夕飯。夕飯を食べながら「たけしのブラックホスピタル」を見る。今回は甲状腺と頭痛についてだった・・・・・見逃せない!途中質問にはい・いいえで答えるところがあって私はすべて「はい」・・・・・・「あなたは橋本病の疑いがあります」ダンナ・・・・大笑い( ̄へ  ̄ 凸はいはい。私はどうせ軽い橋本病(慢性甲状腺炎)ですよ。もう血液検査してわかってますよ。年に一回は診察受けろって言われてますよ。はい。

夕飯後はいつもどおりGNO2^^;前クール総合MP(任務ポイント)トータル1位・・・・まあ、今回はレベルアップもしたかったので前半は半分手抜きでやってたので、さすがに今クールは1位にはならんだろうw

通常任務に入れたあと、ゆっくりお風呂。

今日は結局一日ビーズ細工やってたなぁ~。寝る前にダンナに肩もんでもらおうっと♪

|

« 商売品完成 | トップページ | 長期休暇399日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいらも今日は眠れないス。まいったな。

投稿: ちゅん | 2006年7月19日 (水) 04:34

>ちゅんさん
まずは毎日決まった時間に布団に入って目をつぶりましょう。眠くなくてもです。残業で忙しいなら仕方ありませんが^^;
あとは心療内科に通うのがお勧めです。最近、会ってないのでわかりませんが、眠れない日がずっと続いているようであれば不眠症の疑いがあります。
もし、医者に通うなら早めがいいですよ。軽いうちに治せますから^^

投稿: おーば | 2006年7月19日 (水) 05:16

結局、朝まで眠れないままでした・・・。

一応、決まった時間に布団に入って、横になって、部屋を暗くして、目を閉じて・・・ってのはやっては居るのですよ。
でも、今年の四月ごろからかなぁ、平日の朝は早く目が覚めてしまう状態がずっと続き、最近(たぶん入梅してから)は必ず3時半~4時半頃に一度目が醒めてしまうという状態が続いています。
休日は7時まで眠れているんですが・・・。

投稿: ちゅん | 2006年7月19日 (水) 12:11

>ちゅんさん
うつの初期症状の一つに不眠があります。早めに心療内科に行くことをお勧めします。で中期~長期型の睡眠薬を処方してもらった方がいいです。
うつは軽いうちに治した方がいいです。それの方が治りも早いし、社会生活を過ごしたままで治ります。で、ないと私みたいに休職することになります。
心療内科に抵抗があっても、まずは行ってみることです。怪我したり、身体に病気があったら病院に行くでしょ。うつはアドレナリンの分泌が異常になる脳の病気です。
早めに行って軽いうちに治しましょう。

投稿: おーば | 2006年7月20日 (木) 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/10999656

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇388日目:

« 商売品完成 | トップページ | 長期休暇399日目 »