« 長期休暇403日目 | トップページ | 長期休暇405日目 »

2006年7月24日 (月)

長期休暇404日目

23時就寝4時45分起床・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!

あと1時間寝ていたい・・・・・orz

シャワー浴び、ダンナの弁当作り、簡単に掃除。あとはGNO2。

10時ごろ眠くなってきたので素直に布団に入る。

11時半に起き、コンビニ行ってお昼ごはんを買ってきて食べる。

しばらくTVを見てる。

14時ごろ、体の疲れが出てきたので布団に入ったら、すぐに熟睡。

15時ごろ、起きだしGNO2。

16時ごろ眠くなってきたので、布団に入る。

17時半ごろ、起きだしGNO2。

しばらくしたらダンナが帰ってきた。

TVでラーメン特集をやっていたので、ラーメンが食べたくなった。

「北京亭行こう」「胃が痛いんで今日は軽いものがいい」(・_・) エ?大丈夫??

しばらくしたら「やっぱりしっかりしたものが食べたい」と言い出したのでやっぱり北京亭へ行くことになった。

帰ってからダンナの弁当を見たら半分残ってた。マジ大丈夫なのかよ!

つ~か、私も疲れがなかなかとれず、大丈夫ではないのだが(;´▽`lllA``

結局今日は起きて>GNO2>寝る>GNO2>寝る>GNO2のコンボだった。

それでも疲れがとれてないーー;;

明日もまったりしていよう・・・・・orz

|

« 長期休暇403日目 | トップページ | 長期休暇405日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/11085531

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇404日目:

« 長期休暇403日目 | トップページ | 長期休暇405日目 »