« アフィリエイトを始めようという方にお勧めです | トップページ | 長期休暇383日目 »

2006年7月14日 (金)

長期休暇382日目

4時45分起床。う~ん。。。せめて6時に起きれるようになりたいよ~(/。・)シクシク

洗濯物を確認。そんなに溜まってないなw今日は洗濯は無し。明日にしよう。ダンナの弁当を作り、メールチェック&blog(つ~かmixiにだけどね)入力。そして朝ごはん。いつもは納豆ごはんなんだけど、今日は昨日買ってきたタコオクラに納豆を混ぜてみた・・・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ・・・・ハマりそうだw

今日は心療内科の診察日。診察は自分でも無理しないつもりなのでタクって行った。早めについたのでスタバってたらデイケアの人たちが「よっ!」と挨拶していった・・・あれ?休憩時間にしては早くないか?

診察時間近くなったのでビルの3Fに行く。すると椅子に人がイパーイ^^;受付に診察券を出したあとで「しばらく時間かかりますか?」と聞いたら「そうですね。しばらくかかります」と言われたので「7F行ってプログラムもらってきます」と言って7Fに向かった。

行ったらプログラムが無い!スタッフのTさんにプログラムをもらい、3Fに戻る。
すると椅子が空いていたので(。・▽・。) ホッとして座る。すぐに名前が呼ばれた。

診察では
「平日は4時45分に目が覚めてしまうんですが、土日は一日中寝てました」
「それはまずいですねぇ。きちんと土日も起きていましょう」
「はい。あと昨日神経内科行って来てコレ(処方箋)を処方されました」
「ん?テルネリンはまずいんじゃないかな?たしかデプロメールと・・・」
「あーそれですが、家に帰ってから薬を調べたらまずいことが分かってリオレサールに変えてもらいました」
「それならよかったです」
「頭痛の原因ですが、肩こりからくる頭痛だそうです」
「じゃあダンナさんにマッサージでもしてもらいなさい。先週はデイケアは?」
「すいません。貧血で両日とも行けませんでした」
「それではいけません。きちんと来ることに意味があるんです。今週はきちんと来なさい」
「はい。わかりました」
以上、こんな感じでした。

帰りは蒲田に寄ってお昼を食べ帰宅。
GNO2にオンしたらフレンドがいたのでしばらくチャット。眠くなってきたので昼寝。

19時ごろダンナに起こされた。メールチェック&mixiのメッセージチェック。デイケアで通ってる人でmixiやってる人を何人か見つけたので、メッセージを送っておいた返事が着てた。あとは高校の時の先輩を見つけたので、メッセージを送ったら返事が着てた。懐かしいなぁ~。

20時すぎたので夕飯。
ちなみにダンナは家に帰ってきてから録画しておいた(地デジでやってたのかな?)「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」を見ていた。あのなぁ~・・・・その手の映画苦手なんだけど(怖い系)その映画に関しては別!!私の大好きなトム・クルーズ様とかブラピとかアントニオ・バンデラスとか出てるんだもん!( ̄へ  ̄ 凸

夕飯食べながら、今日の診察内容をダンナに話す。
「マッサージよろしくね(*^-^)ニコ」
「はぁ?」
「マッサージよろしくね(-_-)」
「はぁ?」
「マッサージよろしく( ̄へ  ̄ 凸」

21時トリビアを見る。副音声・・・・な、なんとアムロじゃないですかぁぁぁぁぁぁ~~~!!!!!!⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪ついGNO2のエリ茶(FF11だとシャウト)で「きゃーアムロの声だぁ~@トリビア」と叫んでしまいました^^;;やっぱりガンダム好きとしては見逃せないでしょうww・・・・ということにしておこう。

さて明日からはデイケア。張り切って行くぞ~!!

|

« アフィリエイトを始めようという方にお勧めです | トップページ | 長期休暇383日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらでははじめまして!
ちゅんです。

ダンナさんとのやりとり、味がありますね

投稿: ちゅん | 2006年7月14日 (金) 07:20

マッサージ椅子かったら~ 30万も出せばいいの買えるぞw

投稿: みかん | 2006年7月14日 (金) 07:21

いかん。
中途覚醒じゃぁ~。
これは、完全にワールドカップの副作用ですネ。
しかし、おーばさんは本当にえらいネ。
ちゃんと家事をしてからDC通うんだから。
旦那さんもお疲れで帰宅してくるかもしれないけど、ちゃんとマッサージしてもらいなさい。
今日は、DC張り切って行きましょう!

投稿: みやび | 2006年7月14日 (金) 07:21

>ちゅんさん
まあ、いつもこんな感じです。まだこれでも会話あるほうですよ

>みかんさん
お金もないし、置く場所もないよ~

>みやびさん
単に早朝覚醒があるから、朝時間があるだけで、やることないから家事やってるだけですよ。会社通ってる頃は何もしませんでしたよ~

投稿: おーば | 2006年7月14日 (金) 07:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/10929525

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇382日目:

« アフィリエイトを始めようという方にお勧めです | トップページ | 長期休暇383日目 »