« 長期休暇371日目 | トップページ | 「ホット庫をほっとけない」イベント参加 »

2006年7月 2日 (日)

長期休暇372日目

22時半に眠剤を飲み、23時就寝。中途覚醒無し。6時起床・・・・・お、ベストじゃん!と思って時計をよくみたら7時だったw8時間も寝たなんて・・・・何年ぶりだろう。昨日よっぽど疲れたんだな。疲れも軽く残ってる程度ヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノヽ(*^∇^*)ノ ワーイワーイ

起きだしたらダンナがリビングで寝てたので布団に連れて行き寝かせる。

ダンナが起きてくるまでGNO2、blog巡回等々、、、、あとは昨日便秘薬を飲んだのでトイレともお友達w

13時過ぎにダンナはおきだしてきた。「もう1時か・・・・」前もって大ナベにお湯を沸かしておいたのでお昼は素麺。すぐにできた。

ダンナはしばらくしたら会社に行った。私は昼寝。起きたら15時だった。

またまたGNO2&blog巡回。17時になったので夕飯の準備。18時ごろにダンナは帰ってきた。

しばらくしたら頭痛に襲われる・・・・つ~か、一日中頭痛してて痛み止め飲んでいる間だけ、痛みが消えているという状態。もう、あの婦人科、ヤブだ!!二度と行くもんか!!生理のコントロールが自然に戻ったら友人に教えてもらった婦人科に行こうと決めた。

私がダンナの太ももを枕にし、突っ伏していたら「頭、痛いのか?」と聞いてきたので「うん。痛み止めが切れてきたみたい。さっき痛み止め飲んだから、しばらくしたら効いてくると思う」と言った。すると「夕飯の準備してやるよ」と。(・_・) エ?ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

あとは揚げるだけにしておいた手羽先餃子を教えて、作ってもらった。ダンナに感謝♪

今はとにかく頭痛がひどい。痛み止めが効いている時は頭が軽く脈をうっている感じだ。でも、痛いのに比べるとまだ楽なので薬は飲用する。

夕飯後はせいたん、ヘキサとメッセ&GNO2。TVはMI2。トム様格好いい**テレテレ**(*・・*)**テレテレ**。歳とってからの方が演技もうまくなってるし、渋さも加わって私好みになっている。DVD持ってるからきちんと見てないが、他に面白い番組がなかったので見てるという感じだ。

さて、眠剤も飲んだことだし、そろそろ寝るか。不正出血はまだ軽く続いていて、血を見るたびに少し不安になってくる。次回の心療内科の診察時に言って、頓服で抗不安薬でも出してもらおうか。まあ、それまで不正出血が続いていたらの話だが。

ではヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

↓クリックよろしくねぇ~♪

ブログランキング

|

« 長期休暇371日目 | トップページ | 「ホット庫をほっとけない」イベント参加 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私が通ってるクリニックは「私のクリニック目白」という心療内科と肩こり外来と婦人科がある病院です。もしお友達の病院より近いようであれば、ここでもどうですか?結構親切に説明してくれますよ。頭痛外来は横浜にクリニックがあるようですが、おーばさんところからなら近いからいけるかな?

投稿: みかん | 2006年7月 3日 (月) 05:15

>みかんさん
どうもありがとう。心療内科は今のところから変えるつもりはないので、婦人科めぐりしてみます。
頭痛はピルの副作用に頭痛というのがあったので、それだと思うんだよね。生理のバランスが元に戻ったら治ると思ってるので、しばらくは痛み止めとお友達になってます。
それでもひどいようだったら、横浜の方教えてもらおうかな。
最近、気づいたんだけど、私、電車恐怖症ってことがわかった。(つ~か復活した)電車乗ってると緊張して何もできないの。だからできれば近いトコ・・・・横浜だったら30分以内で行けるので、そっちの方がいいな。
なお、友達というのは医療関係者なので、その中でも評判がいい、ってことはいいトコなのかな?と思ってます。

投稿: おーば | 2006年7月 3日 (月) 05:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/10766288

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇372日目:

« 長期休暇371日目 | トップページ | 「ホット庫をほっとけない」イベント参加 »