« 本日の作品 | トップページ | 長期休暇402日目 »

2006年7月22日 (土)

GNO2の紹介

デイケアのメンバーでネトゲをやっているというやつがいたので、スカウトしてみました。

Gno2_3d_80 まずはGNO2の画面から、これは3Dの画面です。モビルスーツ戦が楽しく見れます。

Gno2_80 これは2D編、MSの動きがよくわかります。

仕組みとしてはモビルスーツを編成してあとは放置、戦わせていくだけです。任務というのもあります。これにハマるとGNO2の画面からは離れなれられなくなってしまいますがw

でも長期(ほぼ6時間)中期(ほぼ2~3時間)通常(30分ほど)特殊(10~20分)なので、そんなに面倒ではありません。一回任務に入れてしまえば、あとは放置ですw

オフィシャルサイトはコチラです。

ぜひともこれから始める方はムーア鯖の連邦にお願いしますm(_ _)m弱小なのでジオンに負けっぱなしです。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 えーん かなしいよー。

私は「Seven Seas Of Rhye」というチームリーダーもやっています。ぜひともご参加お待ちしております。なお、ハンドル名はオペラです。

壁]l´▽`llllll)ノヨロシクオネガイシマス

ガンダム ネットワーク オペレーション2 リニューアルプライス版
ガンダム ネットワーク オペレーション2 リニューアルプライス版

おすすめ平均 star
star本当の敵はジオンでも連邦でもない!
starチームに入ったほうが楽しい
star中古の販売がねぇ・・・・商魂すさまじ
star待望の廉価版

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 本日の作品 | トップページ | 長期休暇402日目 »

GUNDAM」カテゴリの記事

コメント

ときおり見かけた言葉、「GNO2」って何!?ってずっと思ってたけど、ゲームだったんですね・・・
でも僕には無理です。なんせXBOX360のベータ版「FF11」(ただでできたのに・・・)もめんどくさくてできなかった男ですから・・・

投稿: 翔 | 2006年7月22日 (土) 09:38

>翔さん
私もFF11やってましたが、面倒くさくて最近ご無沙汰です。
GNO2は面倒くさがりでも出来る放置ゲームですw
お気楽にできますよ~♪

投稿: おーば | 2006年7月22日 (土) 09:44

紹介に「私はGNO2で一番の廃人です♪」が抜けてるのでは? (`ー´) クククッ

投稿: ヘキサ | 2006年7月23日 (日) 13:27

>へ
o(`^´)θ蹴リッ!

投稿: おーば | 2006年7月23日 (日) 13:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/11051928

この記事へのトラックバック一覧です: GNO2の紹介 :

« 本日の作品 | トップページ | 長期休暇402日目 »