« 電脳卸・アフィリエイト&ドロップシッピングに行ってきました | トップページ | 長期休暇404日目 »

2006年7月23日 (日)

長期休暇403日目

23時就寝、4時45分起床、いつものとーりか・・・・・と思ったら1時間時間を間違えてた。5時45分だった(;´▽`lllA``

やはり昨日はかなり疲れていたらしい。

まあ、起きたらいつもどおり。GNO2で時間をつぶす。

10時ごろダンナが起きてきた。「DVD見る?」とダンナ「あ、うん」。

・・・ということで先週買ってきた「パイレーツ・オブ・カリビアン」を見る。

結構、面白かった。ジョニー・デップ、サイコー**テレテレ**(*・・*)**テレテレ**

今度DCの映画鑑賞で提案してみよう。

お昼を食べ、しばらくしたらお昼寝。起きたらダンナが外出の準備(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

「今から会社行ってくる」

お休みなのに大変だ。

私はしばらくヘキサとメッセ&GNO2。

でも、なかなか昨日の疲れがとれない。また寝ることにした。

起きたらダンナが帰ってきて、ゲームしてた。

疲れはかなりとれた。が、まだ残ってる感じ。

でも、夕飯も食べないといけないし^^;

今日は土用の丑ということでうな丼^^・・・・これで疲れもとれるといいのだが^^;

今日は一日GNO2&メッセ、そして寝てた。・・・今、体調はどん底の状態。でも、精神的には平常。でも、寝れば疲れはとれるかなって感じ♪

|

« 電脳卸・アフィリエイト&ドロップシッピングに行ってきました | トップページ | 長期休暇404日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寝れば疲れが取れるなら、以前より少しはよくなったのかな?
これから本格的に暑くなりますから気をつけてくださいね(^-^)
土用の丑の日だったのですね。すっかり忘れてましたあ(^^;

投稿: よっちゃん | 2006年7月24日 (月) 04:58

>よっちゃん
寝て疲れはとれるんだけど、一時だけです><
また、だんだん疲れてきます・・・・今日ものんびりしていよう。。。。

投稿: おーば | 2006年7月24日 (月) 06:38

今年は土用の丑の日が2日あるんだっけね。
7/23と8月だったと思ったが。
ウナギ食ってないな~。食べればよかったかな。
次の丑の日はウナギだな。

投稿: みかん | 2006年7月24日 (月) 07:20

>みかんさん
ウナギはビタミンも豊富でいいですよ~。是非とも次の丑の日には食べましょう。
ウチは実家に帰った時にまとめ買いして冷凍しておきます。夕飯作るの面倒くさいときはうな丼になりますwwww

投稿: おーば | 2006年7月24日 (月) 07:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/11073703

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇403日目:

« 電脳卸・アフィリエイト&ドロップシッピングに行ってきました | トップページ | 長期休暇404日目 »