« 涼しいUSBハブ | トップページ | 長期休暇386日目 »

2006年7月15日 (土)

長期休暇385日目

5時起床。。。。と同時にTVを見ていたダンナが布団に入っていった^^;;;

あとはずっとGNO2とblogチェック&最近始めだしてハマってるmixi。

11時ごろダンナがおきだしてきた。

しばらくしたら荷物が届く。先日注文した水郷のとりやさんおつまみセットが届く(すいません。もう売り切れです)。うん、なかなか美味そうだ。

お昼ごはんを食べたあと、しばらく昼寝。

17時ごろ起きだし、早めの夕飯。

今日はダンナの実家で送り火をするためだ。

送り火を行ったあと、州´ー`州 マッタリ

・・・・・で、忘れてたこと。

今日はFF11のLSの飲み会の日だったぁぁぁぁ!!うっかりしてた><

みなさん、((^^)) ドーモ、スイマセン。

|

« 涼しいUSBハブ | トップページ | 長期休暇386日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あんだけメールしたのにすっかり忘れてたのね(;°ロ°)
ま、しゃーないけどw
ほぺさん元気そうだったよ~、少し痩せてたけど。他の皆さんは変わりなくでした。
次回は忘れずに来てね!

投稿: みかん | 2006年7月16日 (日) 01:58

歳を取るのはすてきなことです。
そうじゃないですか?

忘れっぽいのはすてきなことです。
そうじゃないですか?

をモットーに今日まで生きてきました。
社会人という「会社の王国」では、あまり通用しないようです。
困ったもんだ。>私

投稿: ちゅん | 2006年7月16日 (日) 03:43

>みかんさん
すいませんm(_ _)mスマン。昨日ダンナの実家から「明日、送り火やるから」という言葉でうっかり忘れてました^^;;;

>ちゅんさん
今回はマジ、ド忘れしてました^^;今度からきちんとスケジュール管理しておかないと(;´▽`lllA``

投稿: おーば | 2006年7月16日 (日) 05:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/10958217

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇385日目 :

« 涼しいUSBハブ | トップページ | 長期休暇386日目 »