« 長期休暇372日目 | トップページ | 「ホット庫をほっとけない」【食器洗い乾燥機】 »

2006年7月 3日 (月)

「ホット庫をほっとけない」イベント参加

Imgp0434 PCサクセス様、アクセストレード様共催の「ホット庫をほっとけない」イベントに参加してきました。

シャープ様の新製品の体験会、実演会です。

場所はシャープ株式会社様の市ヶ谷ショールーム。

テーマは「生活を豊かにするキッチン家電」です。

紹介されたのは

●冷蔵庫:(501L・フレンチドア)愛情ホット庫搭載 SJ-HV50Kシリーズ (→リンク先からシャープをお選びください)

●食器洗い乾燥機:(食器25点)QW-SC1シリーズ(→リンク先からシャープをお選びください)

●ウォーターオーブン:ヘルシオAX-HC2シリーズ(→リンク先からシャープをお選びください)

でした。

(一応)主婦の私としては見逃せない品々です!!

Imgp0503_1 イベントは15時~17時半だったのですが、あっというまに時間が過ぎてました。(15:55~16:05の休憩含む)

電気屋さんに行って普通1つの商品に1時間も説明って聞かないし、聞いても段々飽きてきちゃいますよね。それが無かったんですよ。

この冷蔵庫の注目点はこれだ!この食器洗い乾燥機を見てください!ほら!すごいでしょ。ヘルシオで作ったゆで卵を食べてみてください!ほ~ら、美味しいでしょ。

参加者の中にはヘルシオを持っている方が何人かいてヘルシオの説明を聞きながら「魚が美味しく焼けるんだから~」とか「トーストが楽なんだよ~」とかとか・・・・・・私の物欲モードに火がついちゃうじゃないですか(;´▽`lllA``

シャープの方々には下準備もしっかりしてくださって大変ありがたく思いました。

でも、一番感心したのは商品説明してくださった方のプレゼンの上手さ。これはとても勉強になりました。

プリンもトーストもゆでたまごも、とても美味しくいただけましたw

あと(主婦として)野菜プレゼントはとてもありがたかったですww

シャープペンシルの名前の由来ってシャープが作ったペンシルっていうのも初めて知ってびっくりキャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ(復元モデルをプレゼントしてくださってありがとうございます)

またPCサクセスさんから頂いたUSBメモリも助かります。ありがとうございました。

このような企画があればまた声をかけてください壁]l´▽`llllll)ノヨロシクオネガイシマス

  あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

|

« 長期休暇372日目 | トップページ | 「ホット庫をほっとけない」【食器洗い乾燥機】 »

アフィリエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/10770004

この記事へのトラックバック一覧です: 「ホット庫をほっとけない」イベント参加:

« 長期休暇372日目 | トップページ | 「ホット庫をほっとけない」【食器洗い乾燥機】 »