« 今日は日比 | トップページ | 長期休暇371日目 »

2006年7月 1日 (土)

長期休暇370日目

22時40分に眠剤を飲み23時10分過ぎに就寝。何時に起きたかは知らないけど、いったん目が覚めたが、そのまま布団で目をつぶっている。気づいたら寝てた。起きたら5時半。まあ順調な滑り出しじゃありませんか。

家事をひととおりこなし、まったりタイム。

8時半になったのでデイケアへ向かう。

午前中のプログラムは日比谷公園をウォーキング・・・・・暑いのでグリーンテラスへ行き、おしゃべりをしてるwww

午後はオフィスワーク。午前中に飲んだビールが効いたのか眠くなってきた。ということで床に突っ伏して熟睡。あとは夜に向けて体力温存。

今日は会社の同期が集まって飲むという企画があったのだ。

デイケアが終わったあと会社に向かう。時間が余っていたので顔見知りを一通りぐるっとまるっと廻り、さて飲み会・・・・・・集まったのは3人^^;;一人は遅れてくる^^;;;;;

まあ、楽しかったです。久々に会えたのと、同期ならではの、今の立場を言いたい放題いえて。まあ、私のうつについても少し話したかったけど、まあ次回ということにしましょう。次回がいつになるかは・・・わからないが^^;;;

帰り、東京駅に行ったらすごい人ごみ。「モウダメーーーー」ということでタクシーで帰ることにした。

今日はそれなりに楽しかった^^♪

|

« 今日は日比 | トップページ | 長期休暇371日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日比谷公園にての1杯。
なつかしいなぁー。
みんな元気にしてるのかなぁー。

夏の日比谷公園にての1杯はなく、真冬の1杯だったので羨ましいです(笑)。

投稿: 下川 | 2006年7月 1日 (土) 22:33

>下川さん
真夏のビールは美味いですwこれからもっと日比谷公園行きが増えると嬉しいですwwww

投稿: おーば | 2006年7月 1日 (土) 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/10742731

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇370日目:

« 今日は日比 | トップページ | 長期休暇371日目 »