« 長期休暇385日目 | トップページ | 中途覚醒 »

2006年7月16日 (日)

長期休暇386日目

昨日は23時すぎに就寝。5時起床。起きたらダンナがリビングで寝ていたので布団へおいやる。またかい!

メールチェック&GNO2。あとは最近ハマっているmixiのチェック。

8時半ごろ眠くなってきたので布団に入り寝る。10時ごろ目を覚まし、GNO2。しばらくしたら宅配便が届いた。その呼び鈴でダンナが起きてきてしまった。「まだ寝てなくて大丈夫?」「うん」

11時半すぎに「北京亭に行ってお昼食べて、ヨドバシ行かない?」と聞いてみた。「うんいいよ」とのこと。

北京亭では先日食べた冷やし辛しカルビ中華。この辛さがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ヨドバシへ行き、まずは壊れた電話機を修理に出す。その後同じルフロンに入ってる無印じへ行く。アロマオイルのグレープフルーツが無くなったので欲しかったためだ。あとは色々物色し購入。ついでにフランフランもグルリとまわり、ヨドバシへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

VHSを購入。なぜいまさらVHS??それは撮り貯めてあるVHSを見るためだ。とうとう前に使っていたのがお釈迦になってしまったので、見たいビデオが見れなくなっていた。・・・・私としてはDVD化されていないQUEENのビデオが見たいためというのもあるがw

バスで川崎から帰宅。私は途中で降り、スーパーに寄り夕飯の買い物。

帰ったらダンナはVHSのセッティングをしていた。ふとPS2を見る・・・・・「あー戦国無双2ほしかったんだよなぁ」と言ったら「FF12クリアしてからね」と言われてしまった(_ _。)・・・シュン

夕飯後はいつもどおりGNO2&チャット。

あ、そうそう、みかんさんからナッツのアクセ作り依頼が来ててパールの色に悩んでいたので、ダンナに相談。みかんさんのblogを見せて、「ナッツにはどんな色があうかなぁ」と言ったら「これクッションかな?このクッションの色ととても似合ってると思うけど」とのこと。ということで、スカイブルーもしくは深い色のブルーにすることに決定。楽しみにしててねぇ~♪

これでQUEENのビデオを見れるぞ~~~♪特にフレディのトリビュートコンサートのビデオ!あれはDVDでも発売されているが、DVDはかなりカットされている。DVDにはエクストリームがカットされているのだぁぁぁぁぁ!!!!( ̄へ  ̄ 凸

でも、これで満足♪いつでもトリビュートコンサートのエクストリームが見れるぞっと♪

|

« 長期休暇385日目 | トップページ | 中途覚醒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお、スカイブルー&濃いブルー!似合いそう。
どうもありがとー!!!
楽しみにしてます~。
ゆっくり暇見つけて作ってくれればokだからねー、体に負担かけないようにね!

投稿: みかん | 2006年7月17日 (月) 08:31

>みかんさん
(^0^ゞ らじゃ。時間見てやる気の起きた時にやるよ~♪

投稿: おーば | 2006年7月17日 (月) 12:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/10970785

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇386日目:

« 長期休暇385日目 | トップページ | 中途覚醒 »