« 長期休暇377日目 | トップページ | PC作業中でもリラックスしませんか? »

2006年7月 9日 (日)

長期休暇378日目

22時40分に眠剤を飲み、23時過ぎに就寝。4時起床。ダンナはリビングでずっとTVを見ていた模様。私が起き出してから、布団に入っていった。「まだ早いから寝たら?」と言われたけど、目が覚めちゃっておきだしてきたわけなんだけど^^;;

メールチェックしてGNO2してたら眠気が、、、、いつのまにか寝てて起きたら6時。メッセもGNO2もずっとON状態のままってことは寝落ちか^^;;

朝ごはんを食べボー( ▽ )o〇Oとしてたら、また眠気。今度は布団に入る。12時ごろ起き出して、blogの巡回をしていた。

ダンナもしばらくしたら起きだしてきて、TVを見始める。お昼は頭痛がひどかったので出前にした。

しばらくGNO2。眠くなってきたので、「お昼寝する」と言って昼寝。

16時ごろ、起き出したが、体調はいまいち。ダンナに「買い物に行って来てもらえる?」と頼む。

ダンナはアニメを見ていたんで、それが終わったら行くだろうと思っていたが、なかなかでかけようとしない。カチンときて私から買い物へ行こうとする。するとダンナが「一緒に行くよ」とのこと。

買い物を済ませ帰宅。しばらくボー( ▽ )o〇Oとしてたら眠くなったので布団に入る。

20時20分ごろ起こされて「夕飯は?」と聞かれる。「う~ん、やきそばにするね」と作りに入るがダンナが「俺がやるよ」というのでまかせる。

夕飯を食べ終わり、GNO2&blog巡回。22時半になったので眠剤を飲み、23時就寝。

ほとんど一日寝ていた日でした。

でも、体の調子はいまいち><

↓クリックよろしくね

ブログランキング

|

« 長期休暇377日目 | トップページ | PC作業中でもリラックスしませんか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/10852620

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇378日目:

« 長期休暇377日目 | トップページ | PC作業中でもリラックスしませんか? »