« ガンダムのTV版DVDが発売ですよ!! | トップページ | 長期休暇378日目 »

2006年7月 8日 (土)

長期休暇377日目

22時半に眠剤を飲み、23時就寝。4時45分起床。

今日こそはデイケアに行くぞ!!とダンナと私の弁当を作り、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

メールをチェックしてたら頭がフラフラ。まだ時間もあるし、ちょっと横になっていよう。

起きたら9時(llllll´◇`llllll)ゲッ!やっぱり今日もデイケアお休みしよう。

でも、お休みして正解だった。しばらくしたら頭痛に襲われてきて頭はふらふらに。

眠気もしてきたけど、お昼までガマン。

お昼ごはんを食べて、布団に入る。

・・・・・

起きたら19時(・_・) エ?でも、頭はフラフラ。

しばらくしたらダンナが帰ってきた。

なんか今日はダンナの機嫌がよく、夕飯を作ろうとすると、いいよ~俺がやる、とのこと。まあ、その言葉に甘えて作って頂きましたがw

あとはGNO2。夜になるとココログの調子が悪いので書き込みは控えるようにしている。

22時半過ぎに眠剤を飲み、23時過ぎに就寝。

ほとんど一日寝てすごした日でした。

|

« ガンダムのTV版DVDが発売ですよ!! | トップページ | 長期休暇378日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ココログ重いよね。
がんばって!と声援送りながらクリックするんだけど。寝てる時間が長いと、夢もいろいろっすね。

投稿: わだ | 2006年7月 8日 (土) 14:19

先週はなんだか急に激うつ状態になってしまい、二日もDC休んでしまいました。金曜日はいけたんですけど、おーぱさんが休んでいたので結局会えずに残念!
因みに、卓ちゃんは多分来週で卒業と思われますので、ぜひぜひ来週はDCご出席を!(無理のない範囲で、、、)

投稿: 翔 | 2006年7月 8日 (土) 15:39

>わだ
ありがとね。夢は見ているようなんだけど、起きたら忘れていることが多い^^;

>翔さん
おそらく貧血だと思うので、毎日鉄のサプリメント食べてますw
来週はなんとか頑張っていけるようにしたいと思います。卓ちゃんみたいな人がいないと寂しくなるもんね。

投稿: おーば | 2006年7月 8日 (土) 16:25

コメントありがとうございます。虎ノ門病院とNTT東日本関東病院については、最初からあきらめていました。いま検討候補にあがっているのは池袋と立川の東京障害者職業センターと都立の中部精神保健センターです。

投稿: akihiro | 2006年7月 9日 (日) 05:31

>akihiroさん
私が産業医から薦められたのは虎の門病院と都立中部精神保健センターでした。中部精神保健センターは通うのがちょっと大変だったため、虎の門病院にしました。
諦めず、いろいろ廻ってみてみください。

投稿: おーば | 2006年7月 9日 (日) 07:20

鉄の取りすぎには女性といえどもくれぐれもご注意を!

投稿: 翔 | 2006年7月 9日 (日) 11:53

>おーぱさん
鉄分の採りすぎには、女性といえどもくれぐれもご注意を!!
でもホント最近仲良くなった仲間がどんどん卒業していくのでちょっとブルーです。とくに卓ちゃんとはよく遊んでたので、、、

投稿: 翔 | 2006年7月 9日 (日) 11:55

すいません、二重投稿しちゃいました。許して、、

投稿: 翔 | 2006年7月 9日 (日) 11:58

>翔さんへ
コメ大歓迎ですよヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
何か言いたいことあったらどんどんコメしてね~♪
私は当分デイケアに通っているので、私がいる時には遊ぼうね~♪

投稿: おーば | 2006年7月 9日 (日) 13:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/10840571

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇377日目:

« ガンダムのTV版DVDが発売ですよ!! | トップページ | 長期休暇378日目 »