« 長期休暇383日目 | トップページ | 【GNO2】昇進しました »

2006年7月14日 (金)

長期休暇384日目

4時50分起床。ダンナの弁当を作り、メールチェックやblog巡回&GNO2w

7時半ごろ眠くなってきたので30分くらい・・・・とリビングで横になる。

ダンナに起こされた^^;8時半!やっべー!!遅刻になるぅ~~~。慌てて家を出る。

今日のデイケアは午前中は「頭と体の体操」、午後は「映画鑑賞」だった。

すいません。二日酔いで一日中寝てましたwwww^^;;映画も何やってたか覚えてませんw

スタッフのTさんからは帰り際、心配そうに「そんなに疲れた?」と声をかけられたが「いや、大丈夫ですよ~・・・(二日酔いなんて言えない^^;)」

家に帰ったらダンナが寝ていた。今日は会社を休んだみたいだ。私はそ~っとモノを片付けていたのだが、物音で気づいたのか起き出して「今日は休んだ」と言った。

でも、作ったお弁当は残さず食べてたみたいだし、それほど大事ではないのだろう。ダンナは体調が悪いとまず食欲が無くなるのでちょっと(。・▽・。) ホッとした。

帰ってきてからメールチェック&GNO2。20時近くなったので夕飯の準備。そして夕飯。

実は今日は仙台からデイケアを卒業したKさんが診察にきてたので、飲み会があったのだが、さすがに連チャンはまずいかな?と思いお断りしておいた。まあ、スタバってたKさんとちょっとお話してから帰ったが。

でも、今日は一日ゆっくり寝れて、体の疲れもそこそこ取れたし明日からの連休は楽しく過ごせると思う。

ちなみに寝る前、眠剤飲んで、GNO2の通常任務終了を待って、長期に入れようと待ってたところ、、、段々眠気が・・・・・体がリビングで寝る体制になったのを見てダンナが

「早く布団に入りなさい。」

「もうちょっと、待って」

「運ぶの大変なんだから」

「だから、もうちょっと・・・」

「昨日なんてトイレで寝てたから運ぶの大変だったんだから」

(・_・) エ?

「覚えてないの?」

「覚えてない・・・・すいませんでした」

やはり、眠剤は危険です。

|

« 長期休暇383日目 | トップページ | 【GNO2】昇進しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/10941259

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇384日目:

« 長期休暇383日目 | トップページ | 【GNO2】昇進しました »