« 「ホット庫をほっとけない」【冷蔵庫】 | トップページ | 【水郷のとりや】水郷どり炊き込みご飯&手羽先餃子 »

2006年7月 4日 (火)

長期休暇373日目

眠剤を22時半に飲み、23時半就寝。睡眠覚醒無し。5時半起床。睡眠については段々よくなってきているな。せめて6時。もうちょっと寝れるようになりたい。

午前中から先日の「ホット庫をほっとけない」レビューを書き始める。早く書かないと忘れちゃうしね^^;とりあえず、食器洗い乾燥機から。

・・・・書いている最中にお昼になったので、ダンナのスーツをクリーニングに出しに行く。私がいつも行っているクリーニング屋さんは12~15時はタイムサービスで50円引きなのだ。

クリーニングを出しに行った帰り、ふとラーメンが食べたくなり「サッポロ」へ行く。タンメンを注文。しばらくTVに見入ってた。ふと横を見ると・・・・・ケナがいた!;・ロ・)!!すっごい偶然。なお、ケナは納豆ラーメンと餃子を頼んでいた。・・・・ケナ・・・・ウエスト気にするなら餃子はやめようねwww

その場でケナと別れ、帰宅。レビュー記事の続きを書く。ようやく書き上げたのでTBし、コメントも入れる。一息入れて、さ~て昼寝するか~とも思った、が、夕飯の支度時にまた頭痛に襲われてダンナに作らせるのも悪いと思ったので、頭痛のしない今のうち、ってことで夕飯の下準備をする。

いったん、布団に入るも、なかなか寝れない。ま、いっか、と思い、今度は冷蔵庫のレビューを書き始める。レビューを書いている最中にダンナが帰ってきた。時計を見たら18時20分・・・・あ、もうこんな時間だったのね(;´▽`lllA``

私がカタログを開きながらPCで何か打ち込んでいる姿を見て、ダンナが「レビュー書いてるの?」と聞いてきた。「うん。さっき書き始めたとこ~♪」

20時になったので夕飯作りに取り掛かる。多少のめまいがあるもののなんとか立っていられる状態だったので、夕飯を作ることができた。

今はずっと頭痛が続いてて痛み止めで痛みを抑えてるというような状態。&立つとほとんど必ずといっていいほど立ちくらみを起こす。立ちくらみは軽いものなのですぐに治るが。

あと最近なんだが、また電車に対して不安を感じるようになってきた。デイケアはリハビリなんだと思い、なんとか電車で通っているが、ずっと緊張状態。普段はついついタクシーをつかってしまう。この辺り退行しているような感じがあるので、次回診察時に言ってみよう。

あともう1点。最近ダンナ依存が段々多くなってきた。一人になるとしばらくはいいし、何かに打ち込んでいる時はいいのだが、ふと一息ついたときなんか、ダンナが近くにいないと不安になる。

もしかしたら薬に耐性がついてしまったのかもしれない。このことも次回診察時に先生に話そう。

う~ん( ̄ヘ ̄)ウーン・・・・これは、まずいかも・・・・・・orz

↓クリックよろしくね~♪

ブログランキング

|

« 「ホット庫をほっとけない」【冷蔵庫】 | トップページ | 【水郷のとりや】水郷どり炊き込みご飯&手羽先餃子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/10782640

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇373日目:

« 「ホット庫をほっとけない」【冷蔵庫】 | トップページ | 【水郷のとりや】水郷どり炊き込みご飯&手羽先餃子 »