« 長期休暇379日目 | トップページ | 長期休暇381日目 »

2006年7月11日 (火)

長期休暇380日目

調子よく睡眠覚醒なしの6時起床。一瞬、時計見間違えたか!と思ったくらいw

ダンナの弁当作り、あとはボー( ▽ )o〇OとTVを見てた。

12時近くになったので、ケナを呼び出してお昼食べようと連絡したところ、OKの返事が来たので、北京亭に行くことに。冷やし辛し中華ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 酢を入れたらもっとうまかった。ケナは辛い辛いと言っていたがwww

帰ってきてしばらくしてから昼寝。起きたら18時だった^^;しばらくしたらダンナが帰ってきた。

今日は調子よく夕飯を作れた。

22時半に眠剤を飲み、23時過ぎ就寝。まだ頭痛は続いているが、だいぶん収まってきたようだ。

↓クリックよろしく

ブログランキング

|

« 長期休暇379日目 | トップページ | 長期休暇381日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

貧血おさまってきたのかな?
調子良いのはいいことだね!

ちゃんと鉄分とるんだよ!!!

投稿: みかん | 2006年7月11日 (火) 06:34

>みかんさん
貧血は先週に比べ大分収まってきたようです。
とりあえず、外に出る意欲が沸いてきただけでもプラスでしょう。
それでなくても、うつでデリケートな時期なのに不正出血、貧血・・・・先週は激鬱でした。
もう二度とあの婦人科に行くもんか( ̄へ  ̄ 凸

鉄分はダンナの監視の下、きちんとサプリメント摂ってます~(;´▽`lllA``

投稿: おーば | 2006年7月11日 (火) 07:12

こんばんは。昨日、今日の2日間だけど久し振りに東京に行ってきました。その時の模様を旅行日記!(ってちょっと大げさだけど)ってかたちで記事を投稿しました。宜しくね。それにしても東京は暑かったです。ふぅ~まいったよ。

投稿: markunman | 2006年7月13日 (木) 21:34

>markunmanさん
東京はアスファルト地獄ですからね^^;涼しい福島がうらやましいです

投稿: おーば | 2006年7月14日 (金) 06:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/10894376

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇380日目:

« 長期休暇379日目 | トップページ | 長期休暇381日目 »